らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


きた!聖騎士きた!

02月21日(土)20時35分
以前ミートくんを紹介しましたが今回もう1キャラ紹介しまふ

pnd_20090221_201801.jpg
剣パラのらぅです
やっべぇ俺カッコイイww

あ、はい自重ですね

pnd_20090221_201255.jpg
純粋に馬を切った歩兵型のパラディンなんですが
マーチでITの中切り込んでいって魚退治するの楽しいです
筋体型なんですが魔法も結構耐えれるので素敵なキャラに仕上がりました
さて、このブログの名前にもなっているらぅという名前なんですが
前にやっていたネトゲでも主にこの名前使ってやってます

というよりこの名前じゃないほうがめずらしい(´∀`*)

Lawと書くんですがこれで法という意味らしいですね
何か響きが気に入ったのでずっと使ってます

でもこれ実はロゥって読みなんです
誰が言い始めたからぅって読みが定着してました


コメント

両手剣も片手剣も光っている(;゚Д゚)

仕方ない。パラディンの基本は片手剣と公式で謳われているので、
暗黒剣は僕が(永久に)借りておきませう^^
2009/02/21(土) 23:36:56 |URL|エリット #yxbPSIzw [編集]
!!!
たしかにかっこいい
そしてお金がかかってる・・

やっぱ攻撃パラは歩兵がいいのかなーなんて僕も思っとりました
防御はリラまでとってる?
2009/02/22(日) 07:11:03 |URL|後藤 #- [編集]
二つとも光ってる武器があるのですが
激しくむかつきますね!
2009/02/22(日) 10:57:58 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
>エリットさぬ
大切なエリットさんが暗黒面に落ちては悲しむ人がでるだろう
仕方ないからブラッドソードで我慢してくだしあ^^

>後藤さn
リラまで取ってますよよ!
斬る80の残り防御ですぬ( ´∀`)

>彦さぬ
くやしいのぅwwくやしいのぅww
実際剣はグロッセスメッサーもハウリングソードも強いんで課金武器にこだわることはないんですがorz
2009/02/23(月) 08:32:58 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
な・・・
かっこいい・・・

><
2009/02/23(月) 08:53:04 |URL|たっち #- [編集]
>たっち
惚れても…ええんやで
2009/02/23(月) 09:37:10 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/95-2982af7c

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

