らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


2.1うぉおああああ

12月19日(木)16時25分
やること多すぎてやばい
いよいよ大型アップデート2.1パッチが始動
華麗にログイン戦争も切り抜けINしたらやることの多いこと多いこと
行けるID開放しまくって新コンテンツの美容師とか蛮族デイリーとか行って・・・
んでPvP三昧!とりあえずランク3まで上げたからこっから頑張るぞおおお

ffxiv_20131218_200055.jpg
美容師で早速FF13のスノウの髪型に
強制的にバンダナ装備な感じだけど結構ええ感じ!
もうちょい新しい増えてたら嬉しかったんだけどなー(´・ω・`)

ffxiv_20131218_162050.jpg
モグ討滅戦!メインストーリー進めてったらクエが出た
初見PTで行ったけどお祭り気分で楽しかったwBGMも陽気で楽しくなるね
気をつけるとこはモグ王が使うメメント・モーグリってスキルだけだろうか
多分お供のモーグリの残ってる数でダメージ上がるから先にお供達を倒す必要があると思う
ここらはバハ行ってる人達なら余裕なんじゃないかんー!

ffxiv_20131217_192840.jpg
新PvP装備を自分で作って・・・だっせえwwww
肝心の性能は普通にIL90神話アラガンに拮抗はできるけどステ差のHPでフルボッコにされる
DLとかIL60ぐらいの装備のとこを穴埋めする感じで使って神話アラガン装備持ってるならそれ使った方がいいかな
戦術としてはどのゲームでも同じだけどヒーラー落とした方が勝ちに近づく
もうデバフ消せる浄化が出回ってるから睡眠放置で万事オッケーて訳にもいかないけどやっぱり睡眠は強い
そしてなにより固定が大事だよねやっぱ、VC有りだと尚更
4人とこは完全に固定vs固定だけど3人のとこは固定vs野良できちゃうからなぁ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/936-6a7ca5bd

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

