らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


はろうぃん!

10月24日(木)17時06分
イタズラしちゃうぞー(意味深)
MMOお馴染みハロウィンイベント、FF14ももれなく開催
お使いクエやってイベント衣装をGET
ffxiv_20131018_224239.jpg
このお化け衣装が貰えるのとカボチャ頭も専用NPCが売り出してた
しかし紅蓮祭の時も感じたけど衣装GETしたら終わりーでちょっと寂しい
何か突発イベ起きて欲しいよね!んでも突発だと参加できないとかあるし定期の時間に開催とかのがいいか
もうハロウィンイベント空気化しとるで運営

ffxiv_20131024_144017.jpg
ここ最近はクラフターをがっつりやってかなりカンストできた
後は革上げてとりあえず完成かな、暇な時間あったらちゃんと甲冑ちゃんも上げてあげる
☆2作成の為のスキル集めは完了したし後は製作条件を満たす装備作りかな
全職で使えるパトリシアンを本気禁断してる所だけど裁縫と彫金に関してはAF揃えた方がええかなー
使いまわせるアクセとベルトは禁断ガチでやるとして他は足りないとこ補う形でやってみっか
ギルも有限、節約できるとこは節約せねば

今週の神話は指輪に回した
青が今、赤が交換後

胴頭
ヘヴィ・ダークライトアーマー STR+33 VIT+36 クリ+30 受け流し+43
ヴァラーコロネット STR+18 VIT+20 命中+21 クリ+15
ホプリタイタバード STR+16 VIT+18 命中+24 スキルスピード+17
ヴァラー頭+ホプリ胴 STR+34 VIT+38 命中+43 クリ+15 スキルスピード+17

指輪
アンバーリングHQ VIT+6 受け流し+10
ヒーローリング・オブ・ディフェンス VIT+15 受け流し+11 命中+16

確かに命中の伸びは半端無く魅力的だけど現状まだそこまで必要じゃない
まずはVITがギュんと上がる指輪のがいいという結論に
何の間違いかでバハ4層まで突破できたら命中上がる飯食えばええねん!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/930-eb87ad6d

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

