らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


まだまだ楽しい

09月26日(木)06時09分
ナイトも無事カンスト
ffxiv_20130920_014545.jpg
クエやってーFATEやってーでちょいと経験足りないから雑魚敵狩ってー
でナイトも50になりもうした
50なってAF装備も全身揃った!ユニクロ装備とは言えカンスト時点では強いよなー

メインクエもひと通り終わったー、初見PTで組んで行ったのでムービーもゆっくり見て楽しみながらクリア
皆でわいわい進んでいくのはやっぱ楽しい
んでメインストーリーはとりあえず一段落ついたのかな、今度は蛮神を超える真蛮神戦
イフリート→ガルーダ→タイタンと続くらしい、イフリートは簡単だけどガルーダで難易度ギュンと上がってタイタンで詰む人続出らしい
とりあえずイフリートを初見ながら何度も全滅しつつクリア
1回やり方わかっちゃえばこっちのもんでCFにも登録しつつ連戦して

ffxiv_20130926_055201.jpg
イフ武器GET!これGETするまでに他職の4つも拾ってるんだがw
サブやる時は安泰だ・・・(ヽ´ω`)

イフ武器もGETできたし次は防具だなぁ、DL装備も腰と手は交換終わったから次は胴と脚!
どっちも2部位のだから交換ポイントも高い高い、外郭周回が捗るでぇ・・・
DL装備揃ったらアムダ行きつつガルーダ行ってガル武器GET、んでレリクエしつつタイタンクリア目指す感じだなー
まだまだFF14やることてんこ盛りだw


コメント

ガルーダもサブタンクで行けば割とヌルゲーだしメインで行っても動きかた覚えれば半分寝ててもできるでーとりあえずカンストおめ!
2013/09/26(木) 08:41:04 |URL|水無月 #- [編集]
>水無月さn
初見クリア余裕デシター!はいメイン盾様に寄生したナイトは私です
2013/10/03(木) 18:28:16 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/926-cad646dc

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

