らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ログイン合戦夏の陣

08月31日(土)23時18分
ヨシダーッ!
新生FF14正式始まりまったった、鯖はカーバンクル鯖どす
同接21万とかで国内ぶっち切りのFFブランドの強さを見せつけた感じ
ただその人気に鯖が耐え切れずどんどん追加したものの

ff14er.jpg
それでも処理が追いつかず新規登録はほぼ打ち切り、ログイン制限すらかかる始末
来週になったら大幅な改善するからー言ってるけど正式始まってからろくにゲームできてねえ人たくさんいるんだけどwww

新生FF14をするには
1.ゲームスタートを押す(ロビーエラーで落とされる可能性)
2.JP鯖を取得する(かなりの高確率でNA/EU鯖を取得)
3.INする鯖のログイン制限を突破する ←越えられない壁
4.ログイン待ちの人数待ち(待ってる間にログイン制限がかかる可能性大)
5.おめでとう!INできたよ! しかしゲーム内にもエラー多数

物売るってレベルじゃねーぞ!!!!!!!11


肝心のゲーム内容は結構楽しんでます
どこ行っても新鮮だし暇~な時は生産職上げたりして時間潰せるし
戦闘はポチポチクリゲーだからちょい残念ってのはあるが
後やっぱどこ行っても人いっぱいってのは気持ち的に良いよね、MMOやる上では
ffxiv_20130829_215357.jpg
とあるFATEにて\アリだー!/見かけて吹いた
同じスクウェア作品だからこそできるネタだよなぁ、こういうの結構あるらしいから楽しみ


コメント

同じくカーバンクル鯖でやってます。
ログイン全然出来なかったから、早めに寝て4時起きでゲームやってから仕事って生活に。。。
2013/09/01(日) 19:32:13 |URL|KALMIA #- [編集]
ぎゃーw
らうくん!
お久しぶり!
久々のMMO復帰でAAやっています。
この前1鯖(西キャラ?)でらぅ っていうキャラをお見かけしたので、もしかして?と思って、覗いてみたら・・・
AAやってたのねー(ノ∀`*)ペチ
しかも同じ、東の人だったのねー(ノ∀`*)ペチペチ
そして、FF14に行ってしまったのかぁ。(´・ω・`)
クラーケンも海賊島も、旧大陸(現在の拠点)も案内したのにぃ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また、戻った際はコエかけてください(´ω`*)ネー
キャラ名は同じデス( ・ノェ・)コッソリ
ではではFF14楽しんできて(*_Д_)(_Д_*)ネー
2013/09/04(水) 20:15:40 |URL|あやん #m.LnqsVk [編集]
らぅさんカーバンクル鯖かー
ウチは狼鯖でやってます~
コンテンツファインダーで一緒になることもあるかも?!と思ったけど職業同じナイトだった!
FFの方もこっそりフォローしたよー!
2013/09/07(土) 17:59:42 |URL|水無月 #- [編集]
>かるみあさn
カーくん鯖なのか!
GTは結局ログインできず寝ることすらあるかんねぇw

>あや姐
ぎゃー!お久しぶり!AION行ったぶりなのかな
AA楽しかったけどFF移住しやした!
んでもって勢力は東だけど俺2鯖だったりするよ・・・!

>水無月さn
フェン鯖かー謙虚すぎるでしょう?
ナイトかー、そんじゃ8人PTでもしかすると?
フォローって何さ!
2013/09/08(日) 20:06:22 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/922-5da31843

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

