らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新生起動

08月22日(木)17時47分
さよなら農民生活
新生FF14フェーズ4も終わり正式サービスを待つ日々如何お過ごしでしょうか
1ヶ月の節目ってのもありArcheAgeからは一旦離れることに
FF14に行く前にArcheAgeでやりたいことやってきた
まだ行ってない新MAP行ってきたり色々探検したり
最後の最後に帆船作りたかったが涙足りなすぎて泣いた

ScreenShot0009.jpg
犯罪して捕まって裁判で有罪になると打ち込まれる監獄島
普段は寄ることも来ることもないが折角だし見てみたいということで

ScreenShot0010.jpg
中に入ってみた、案外ザル警備なんだね仕方ないね
囚人スタイルで身を固めサッカーを楽しんできた
やりたいことやりきって

ScreenShot0011.jpg
脱獄、入るのがザルなら出るのもザルである
海賊島にも行きたかったけど場所分からんし海怖いし
自由島近辺にあるんじゃろか、イカも見てみたかったな

後は身辺整理
ScreenShot0013.jpg
すまぬ・・・すまぬ・・・

ScreenShot0015.jpg
毎日乳を貰っていた乳牛も全て処理しお肉に、いいお値段になりもうした
畑もすっきりしたなー
木材が余ってたから道中にある建築途中の建物を完成してやった
完成の瞬間を味わえなくてすまんな!

そんなこんなでArcheAgeはおしまい、またFF14に飽きたらくるかも?
でもそろそろPSO2が気になり始めてきたしこんかもしれんな
とりあえず新生FF14だー、楽しむぞー


コメント

言ってくれたら海賊島まで船出したのにぃ~
FF14楽しんできてくだされ(* ^ー゚)ノ
2013/08/23(金) 01:35:45 |URL|さく #- [編集]
ArcheAgeおつかれさまでしたー
敵国とかももう少し回れたら良かったですね><

PSO2ちょこっとやってるけどいろいろ増えてるから面白いです
プレミアム入れてないからカバンつらいですけど(ノω=;)。。。
2013/08/23(金) 20:18:23 |URL|ネネ #SFo5/nok [編集]
>さくさn
身辺整理してる時マハデビでサシャ見かけたよ!よ!
楽しんできまする

>ネネさn
お疲れさま!敵大陸の新しいとこまでは時間なかったなぁw
新職と武器とか色々増えてるんだよねーまたその内やりたいね!
2013/08/31(土) 22:56:40 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/921-f3d82739

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

