らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


はてさて

08月12日(月)13時30分
いよいよFF14が始まる
【ArcheAge】
ScreenShot0000.jpg
デイリークエストの敵の軍勢との戦い
1日1回しかクエできないけど名誉やら経験値がおいしい
Lv40そこらだと敵に絡まれたら地面舐めることになるので戦う振りをしつつ他のカンスト様にお任せ

ScreenShot0003.jpg

ScreenShot0004.jpg
最近は暇さえあればヌイの涙集めばかりやってたりする
涙馬は性能いいから早く欲しかったしなー、今は馬分も合わせて大体100個くらい集めたのかな
経験値も貰えるので地味ーにおいしい

【ガンオン】
Act.2が始まったとやらで久しぶりに様子見IN
DXガシャはアンケートで大人気だったというプロガンとスナカス
いやこいつらGPガシャに降りてこなかったからだろってのは言っちゃいけないんだろうか
そして何故かいるボール、連邦のマスコットだからね仕方ないね
貯まってたのと貰った10枚を全部ぶっこんだらプロガン金が出た
マスチケも何故か結構あったのでフル強化、Lv67とかになったった
でも2機目使うかって言われたら微妙、というかガンオン戻るか微妙
各モジュールも実装、ざっと見てやばそうだと思うのは高速切替・高速装填・移動射撃補助・クイックチャージ辺りか
またハメ技がいくつかできそうな予感がぷんぷんするぜェ!
んで公式サイトざっと見たらブルーがとうとう出るのね、でもレンタルか
EXAMシステムをどう表現してるのかは気になる

【FF14】
いよいよoβが始まるうううう、俺はβ3組だから1日早い16日からプレイ可能だとか
鯖はどこにすっかー、βの時はチョコボだったけど何か凄い込み合うこと必至らしい
下手したらオープンして数時間どころか数分で作成制限かかるかもだなー
他にあげるとしたらガルーダかラムウ辺りが平和そうなんだろうか
まぁMMOで一番嫌なのは過疎だから人が多いであろうチョコボで作れればええんだが
でも序盤のクエmob争い激しそうだw
ぶっちゃけCFあるしレガシーと海外鯖でなけりゃどこでもええや


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/22(木) 17:03:18 || # [編集]

お久しぶり!お元気でしたかああああ
俺は今度からはFF14の予定ですよんー
カーバンクル鯖で頑張ってきますですはい
2013/08/22(木) 17:55:42 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
レスどもです!
なんだかチョコボ鯖がぱんぱんだとかなんとか(´>ω<`)w
機会あれば会えるかもしれませんね?!
んではでは(。・8・。)ノシ
2013/08/22(木) 19:55:17 |URL|Yoshica #mQop/nM. [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/920-ce255848

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。