らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


意外や意外

08月03日(土)18時04分
絶賛農家プレイ
ArcheAge遊んでます

AA201408031753.jpg
前回から非常に進展し船も制作、交易クエもこなした
真正面から敵国にのりこめー^^したらグライダーで乗り込んでこられた挙句船大破交易品略奪のフルコンボも貰い涙目
何度目かの挑戦でようやく目的地に着いてカボチャカカシも貰えた

AA201408031750.jpg
カボチャカカシは普通のカカシよりも耕地が広い!
温暖気候のとこが良かったんだけどまったりプレイで進めてきた代償か温暖気候の土地に建てれるスペースは皆無だった
いやPK地帯にはまだ少しあったか、でもわし農民なんで争い事はちょっと
妥協して熱帯地方のマハデビに拠点を作ったった

農作プレイ始めたら今まで余裕面してた労働力がマッハでなくなるwww
でも財布は大分潤ってきた、1金に泣いてたあの頃が嘘のようだ
正直FF14までの繋ぎ~て思ってたけど意外と楽しくなってきたぞ!
Lvもちょっとずつ上がってきてスキル関係も考えるようになってきたし
んでもやっぱ既に過疎リ気味なのが否めない
とりあえずFFはよ!んでやってから再度考えるか


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/919-9c2a0a12

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

