らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


かんすと大将

06月05日(水)10時52分
ゴール・・・ッ!
ss_20130601_222243.jpg
上がるとこまで上がったった、もうどんな糞プレイしても許されr
というかまたPP減が緩和されてもう大将だろうがPPマイナス食らってもせいぜい-3とか-5
将官量産されますわこれはwwwwwwww
EXイベント中だけだが元々じわ上げはできてたしPP緩和措置終わってもカンストは維持できるだろう
それぐらい最近のぬるさがやばい

今日はメンテで新機体!連邦はジムコマLAとジムスルーフ、ジオンはズゴッグEとジュアッグか
連邦はジムコマLA次第って感じだなぁ、ジオンはちょっと回したいぞ!

【TERA】
砲火戦場きた!これで勝つる!
装備とかが全員固定装備になるんだっけかな?情報があやふやだけど経験値も貰えるんだっけか
紋章とかスキルとかは個々依存だから60推奨だろうが
これで今まで戦場装備揃えるのだるい~って層の人が参加しやすくなるとええんだが
固定組んでる人らが無双して速攻廃れる気もビンビンするよ!

【FF14】
6/14からフェーズ3が始まるらしい
次のフェーズ4からoβでデータ引継ぎなんだっけか?今回もまったりやるかな
ArcheAgeとFF14どっちにすっかー

【艦これ】
最近ガンオンの待ち時間が暇すぎるのでこれ始めた
はあああああああ艦娘かわいいいいいいいいいいいいいい
課金要素が主に資源なので無課金で余裕すぎる、でも入渠ドッグは2000円ぶっこんで解放しましたてへぺろ
やっぱブラゲーははまり出すと怖い


コメント

【艦これ】
内藤さんもやってたか!
俺も即効ドック解放して女神様買って積み込んでるわw
叢雲改がようやくLv45に!
2013/06/05(水) 17:36:17 |URL|シアドナ #MFTnWRmQ [編集]
らうさんも艦これやってたwwww
島風ちゃんと陸奥ちゃんが可愛すぎて困る
2013/06/05(水) 23:57:55 |URL|水無月 #- [編集]
>シアさn
女神ガチ勢怖い
暁ちゃんが一番なのです!

>水無月さn
艦これ勢大杉
暁ちゃんだって言ってんだろ!!
2013/06/13(木) 14:35:59 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/908-ab3d29b3

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

