らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


んんんw

05月16日(木)14時21分
cβで課金wwwんんんこれはwww
Dragon's Prophetcβ受かりやした
かなーり前から注目はしててテストやるやる詐欺に騙されつつも待ってたゲームだけどもようやくプレイできるってことでwktk


してた


事前DLで蔵落とそうとするもパッチが全然進まない!集中してるのか単にくっそ遅いのか
これ
>※CBTテスター権利をお持ちでない方には、ご購入特典としてテスター権利をプレゼントいたします。
cβでテスター権限売りにきよったwww何かoβで課金開始とかのところが可愛く感じてくるから困る
んでそういえば俺アエリアってあんま良いイメージ持ってなかったなって思い出した


ガンオンは局地戦のMAPが追加、後水中も宇宙みたくなったらしい
ジオン水中部が生き生きと泳ぎだすんだろうか、ズゴックとかハイゴッグ辺りはスピードも相まって凄い事になりそうだなー
あ、ゴッグちゃんはそのままSRの的でいてくれ
ソロモンも再実装、レース仕様を防ぐ為に金網が設置されたらしい
レース仕様を防ぐんじゃなくてMAPの構成見直せよwww
DXチケットが多分EXガシャでだろうと思うけど3枚あったから1回ずつやってみたらジムコマ宇宙用の金が出た
プロガンとガーカスで2機強襲してたけどプロガンジムコマにしてみようかな
4機強襲にするには@1機足りないんだよなぁ、SMLと初期ジム強いから入れたいし
あぁ・・・またマスチケ課金だ


コメント

なんでCβで課金を促すようなことするんですかねー
しかもテスター参加権付。。。募集いっぱい来たから落とした人いるって言ってたのに配慮ない気がする(ノω=;)。。。

ガンオンはメンテ後イン出来てないけど水中ますます近づきにくくなったのかな(笑)
地雷もぷかぷかしたりして!
2013/05/17(金) 12:27:28 |URL|ネネ #SFo5/nok [編集]
>ネネさn
こんな感じのやり方はあんま好きくないねぇ
水中どうなんだろう!ジオンの水泳部は生き生きとしそうだけどもw
2013/05/22(水) 16:49:34 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/905-31da63ca

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

