らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あーきえいじ!

04月27日(土)00時18分
テストはじまた
これは情報公開おkらしいからがんがん出してく
とりあえずの1日目だけどクエ進めてLv上げつつーもやれることの多さにびっくり
何か色んなアクションをそこいらで行えるんだよねー
道端の街頭に光を灯したり大砲ぶっ放したり船に乗れたり

ScreenSho2.jpg
水中だって泳げる!TERAみたく水面だけじゃなく潜れるのが素敵

ScreenShot09.jpg
自分専用の馬を育てて乗れるようになったりー

ScreenShot05.jpg
グラインダーGETして高いとこから滑空したり!

後ArcheAgeの醍醐味はやっぱ生産系なのかな
ScreenShot0010.jpg
道端に生えてる木を伐採したりそこいらの植物を採取

ScreenShot14.jpg
自分で種や苗を植えて井戸で水汲んで育てて採取も出来たりする、ひよことかも放牧したけど育つまで2時間とかw
んで採取した材料使って制作や料理や色々・・・

後はまだだけどハウジングも楽しみ!クエ進めてく中である所に立ち寄ったんだけど
ScreenShot001.jpg
図面を買って家を作れたりするんかな?この買うのに必要なアイテムはクエやってくと増えるみたい?
他にも入手法あるのかは知らん

ScreenShot1.jpg
最初に選んだ職とはまた別に2つほど選べるらしい
スキル自体は金払ってリセットできるけどこの潜在は決めた後別のに変えれるのかな?
今の段階で使った中で「死」のフォースエッジがダントツで強すぎる
MP消費でエネルギー弾撃つんだけどディレイなしCTなしでMPある限り撃ちまくりだからやっばいのなんのw
bjren.jpg
↑フォースエッジのイメージはこんな感じ↑

初期が「野生」だったから移動速度減少打ち込んでDOT入れてフォースエッジwwwフォースエッジwwwwで大抵の敵はすぐ死ぬ
後退しながらだと追いつかれちゃったりするけど横移動しながらなら追いつかれず攻撃し続けれるからもう一方的すぐる
他の職のスキルも触ってみたいなー

操作感はFF14に近いと思う、グラはさすがに勝てんができることの多さは明らかにこっちだなぁ
戦闘はクリゲーの宿命か単調で飽きるのはやっぱ痛いな

初日だから書きたいこと書き殴った感じだけどまだ書き足りないのも事実
テストで既にこんだけやれるって凄いなしかし
まだローカライズとか細かいバグ取りとかをやってかないとみたいだし一応テスターらしく報告はちゃんとしてくか


コメント

お久しぶりです。

ArcheAge当選おめでとう
隊員でファミリーテストは応募してみたけど外れちゃいました。

ネカフェイベントは行けそうにないから次回のテストに期待かな
2013/04/27(土) 11:53:09 |URL|KALMIA #- [編集]
当選おめでとですっ
ハウジングはとても大変だと聞いたけどどれぐらい掛かるんだろうー

でもやれることが多いといいですよね、空飛びたいっ(艸ω≦*◎)
2013/04/28(日) 16:09:58 |URL|ネネ #SFo5/nok [編集]
>カルミアさn
お久お久
結構注目はされてるゲームだろうし当選率も低そうだなぁw
ファミリーテスト人少ないしもっと大勢でやりたいでよ!

>ネネさn
ありがとお!ちっこい家ぐらいなら簡単にできるといいんだけどなー
本当に何でもできるってくらい自由度高くてびっくりしたっ、はよ次のテスター募集あるといいねぇw
2013/05/01(水) 11:07:13 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/903-05caa29a

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

