らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


戦争だろうが・・・ッ!

05月01日(水)11時28分
お祭り開催ガンダムオンライン
いよいよ宇宙実装!待ちに待ったプロトタイプガンダムとゲルググの実装とあってもうモチベーションもはち切れんばかり
そんな最中ある動画が投稿された


EXガシャコンとDXガシャコンのタブをガシャガシャすることで表示がバグりDXガシャコンの残り数を見れるように
レンタルの数に草生えるwwwwwwwwww
果たしてこれが本当に運用されてる数字なのか何かしらの間違いで見れてしまった仮の数字なのか
真相は運営のみぞ知る

アンケートの結果を受け機体バランスの調整がされることに
○グフカスタム
- 積載量を減少します。
- ブーストチャージを減少します。
- ガトリング・シールド系のリロード時間を増加します。
- ガトリング・シールド系の装弾数を減少します。
ついにグフカス逝ったwwwwwwwwwwんでもどんだけ減少するのかにもよるよね
意外と影響はないのかもしれないし産廃確定間違いなしのグフカス将官引退コースもありえる
連邦はというとジムへがCBZB3がCBZ自体の修正も加えがっつり下方を食らう
陸ガンは積載が減るらしい、俺の陸ガンちゃん+61ぎっりぎりなんだがw
FAFからFAに変えて+61確保できるようならFAも考えるかなー
後フルオート、B3系の武器も連射速度が減るらしい
ここらもちゃんと考えないとだね

1381~1393 15F
1394~1406 14F
1407~1419 13F
1420~1432 12F
1433~1445 11F
1446~1458 10F
1459~1471 9F
1472~1484 8F

連射速度は↑で決められてるらしいし調整うまいことしてこ
んでこれらの修正は影響が大きすぎる為過去最大級のOWABIが配布されるとのこと
・マスターメカニックチケット 20枚
・200,000GP
ん?足りなくね?
マスチケ20枚じゃ金設計1機フル改造できんでwwwwwwww

一方SMLはひっそり大強化、元々そんなに弱くはないってのにw
スプレーミサイルランチャーがどんだけ強化されるのかによるけどロック速度、威力、範囲どれも上がるって結構やばげ
まぁコスト340だし許してや(*´ڡ`●)


コメント

レンタルは外れって気づいて欲しいですねー
ボールちゃん7機もレンタルしちゃったー;

ビームは遅くなっって陸ガンさんから聞こえてくるビーム音が小さくなってた(笑)

2013/05/03(金) 23:52:14 |URL|ネネ #SFo5/nok [編集]
>ネネさn
レンタルを当たり枠に入れてる辺り意地汚いよねー性能がめちゃんこ良いってのならまだ納得できるんだけどもw
FABRの連射遅くなっちゃったなー個人的にあのズキュゥーンって音は単発だけで良いと思うから変更は良かったかも?
2013/05/06(月) 09:29:47 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/900-3dd450aa

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

