らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


よっしゃああああ

04月08日(月)14時21分
ついにジオン脅威のメカニズムを体感できる日が
ss_20130406_215235.jpg
幾多の大規模戦を乗り越え襲撃戦で連邦に蹴散らかされようやく勝利して得たグフカス設計図
長かった・・・長かったでぇ・・・
作ってみてブースト回りをがっつり強化、ガトシT剣Nグレを装備!
んで戦場飛び回ってみたけど機体軽すぎワロタ
かなりの距離を飛べるし着地して数秒→ブーストMAX
やっぱブーストチャージ壊れてんなこの機体w
これを体感するとちょっとライトアーマーに惹かれちゃうぞ!
ガトシはロック800ほどで使ってみたけど結構ずれる、照準を相手の右に置く感じで使ってみたらいい具合に当て続けれた
あとやっぱアーマーは低い分柔らかいなー、盾をうまく使わないとだ
使ってみて強さを実感できた分弱点も分かった感じがする
とりあえず満足したし連邦に帰るとするか

バンナムのキャンペーンでガンダムの映画が見れるってんで色々見てみた
久しぶりに見たのや初めて見るの等結構楽しめた
ガンダムUC初めて見たけど面白かった!あれは時代設定的に逆シャア後~閃光のハサウェイ前なんかな?
UCブライトまだ若かったもんなぁ
劇中にズゴッグとかグフっぽいのとか、後ザク砂とかドムとか!
武装はかなり進化してるぽいけど姿形は昔の機体がいくつか出てきておーってなった
続き気になるし今度6見てみよっかなー
後最近ちょくちょく聞くガンダムIGLOOもちょっと見てみたいぞ!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/896-42e052b0

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

