らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


TERAにて

04月06日(土)09時47分
TERA_ScreenShot_20130404_201805.jpg
頑張って生きてます
武器アバター欲しい!でも売ってない!て時にやってきたフードアバター
本当は第6弾のルーンアバター欲しかったんだお・・・でも再販ないお・・・
だからフードアバター背負うお!ってことでいざガチャ購入
カジキマグロ背負って敵をなぎ倒す姿はまごうことなき変態
ってPSO2の時も言われてたっけか
TERAのマグロはPSO2みたくぷるんぷるんビターンビターンしないのが寂しい

TERA_ScreenShot_20130404_201852.jpg
シャン大剣も+12になったよ!よ!
手も封印解印繰り返して全部力OPの+12にまででけた
火力職としてはとりあえずやることやった感じ
後は戦場の指輪とか今は非情だけど凶暴ネック目指すとか突き詰めていこかなー
戦場行くにはもうちょい防具揃えなあかんけども

ss_20130403_161342.jpg
ガンオンもちゃんとやってるよ!今は連邦ちょっとやって主にジオンでグフカス取得作業だけどもw
今回の新機体はスナカス取って終わりでした
ジムストライカーもちょっと気になったけど強襲は陸ガン装甲WDガーカスとそれなりに揃ってるからなー
スナカスはあのCBRでドカーンができるってんで1機は欲しかったからなぁw
んで実際作ってみて実際使ってるのはR4BRていうロングレンジのBRだったりする
ジオンの新砂はザク砂にもある対艦ライフルF持てるみたいだけどスナカスは持てない、代わりにこれ
んで使ってみると結構使い易い
メインにR4BR、特殊にBZ、サブに2連ビームガンで重撃みたいに使ってます
機体性能自体がかなり高いから普通に高機動なんだよねこいつ、いいぞこれー
もちろんCBR撃ちたい時は撃つしメインで使ってける機体です
ただ狙撃枠だからデッキボーナス考えちゃうんだよなぁ
オールラウンダー・・・陸ガン・SML・スナカス・ジムトレ=1140
08小隊・・・陸ガン・ジムへ・箱ガン・スナカス=1200
ストライクスナイパー・・・陸ガン・装甲・スナカス・ジムスナ=1080
こんなところか、結構CTに悩まされそうなのが怖いw


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/895-eb486305

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

