らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


知ってた

03月06日(水)20時13分
※予定しておりました「襲撃戦」に関しては、更なるクオリティアップを 図るために延期させて頂きます。

おう
実装します!→間に合いません延期します!
ヘドロちゃんのお得意技やもんな、しゃあない
クォリティアップの為とか言ってるけどどうせバグだらけなんだからはよ実装せいって思う


○ガンキャノン(SML仕様)
・ブースト容量が低下しました。
・ブーストチャージが低下しました。
・積載量が向上しました。
・スプレーミサイルランチャーの発射時の角度を修正しました。
       / ̄ ̄ ̄ ̄\.    
       /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|  
       |;;::  __  ::;;;| 
       ヽ;;::  ー  ::;;/ 
         \;;::  ::;;/       
         |;;::  ::;;|          
         |;;::  ::;;|         
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  
   |;;::              ::;;|.


何でや!コスト340なんやぞ!何でや!
運営もしくは開発は連邦が嫌いなのかととことん思う
ブーストチャージ260→230
ブースト容量1400→1380
ブーチャががっつり落ちたなぁ、まぁこんなもんなら許容範囲なのかな
でも許さんOWABIはよ!

ss_20130306_174533.jpg
前回の不具合で返ってきた分+今回のExチケイベントで貯めた分計50枚で回したらSMLが出まくる出まくるwww
前回の水ガンか!ってくらい出た

ss_20130306_175017.jpg
金2枚銀6枚になり特性も上げれた!金開発してSML2機構成も考えたけどコスト340で再出撃400は重いんだよなー
ビームシューターついたし素直に特性上げの犠牲になってもらった

ss_20130306_180721.jpg
強化してこんな感じに、うーんヘタレた
帰投も強化したかったかな


コメント

武装見ててSMLの謎が解けたっ
ミサイルの射程すごい長い気がする、当てきれないけど(笑)

高コスト機体ですぐ死んじゃうとつらいですね><


2013/03/10(日) 21:02:16 |URL|ネネ #SFo5/nok [編集]
>ネネさn
射程凄い長いね!ザクマリンに対抗できるぞおおお
でもミサイル避け易いからあんま意味ないのよねw
BRの性能も初期ジムとまったく一緒だから結局初期ジム安定!になっちゃう悲しみ
2013/03/11(月) 10:04:20 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/889-411458f5

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

