らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新機体と集弾性と

02月03日(日)17時04分
うーん、何ともはや
アプデで新機体が追加されやした
新要素の弾薬パックはなかったことにされてた、何でや・・・何でやバンナム・・・

早速新しいDXガシャを回してみた結果、金ガーカスと金水ガン2機GET
ガーカスはスプレーシューターがついた、BSG3使えるけどガーカスは盾特性が欲しかったなぁ
バルカンで中距離から削りつつ盾で耐える感じが一番しっくりくるしBSGの間合いまで行くのにガーカスの機動性だと厳しい
装甲くらい俊敏ならスプレーシューターも生かせたんだろうけどね
水ガンは射程補正とビームシューターだった、水中でBRの威力上がるらしいし更に倍ドンを狙ってビームシューターの方を強化
実戦でも使ってみたけど強すぎワロタww水中なら敵なしやな
ただやっぱ重撃なだけあって鈍重だし武装も初期ジムほど万能ってわけでもない
水場があるMAPの時は水ガン、その他は初期ジムで良さげかなー
ガンタンクと量産ガンキャはやっぱコスト高い割に性能が微妙なんよね
初期機体の量産タンクとジムキャノンのが使いやすいし特性も上げやすくて強化しやすい
その辺が残念やね
レンタル機のガンキャノンSMLはかなり期待できそう!コスト340で再出撃はかなーり長いけど
ブーストチャージ優秀だしアーマーも結構あるし武装もどれも使いやすい
レンタルですらかなり良い印象だから設計図から作って強化したらかなり強くなるぞこれ!
連邦期待の星だなー、ガンタンクなんていらんかったんや・・・キャタピラガヤラレマシター

集弾性能が機能してなかったとかで臨時メンテで修正が入った
MGくらいかと思ったらほぼ全ての武器が影響食らった感じやね
陸ガンのBRFAも結構バラけるようになったけどもともと至近距離でぶち込んでたしロックすればそんなでもないから何とかなりそう
グフカスのガトリングはバラけるようになったのかな?遠距離からバラバラされる分にはそんなに被弾しなくなった印象受けた
お互い距離つめなきゃならなくなった分相手しやすくなったかな
んで砲撃の迫撃砲がこれの影響受けてるのか分からないけど着弾地点がかなりずれるようになってる気がする
今まで発射から移動したらずれることがあったけど静止してれば全弾が狙ったとこに落ちてたのに今回の修正でかなーりバラけて落ちるようになってる
固定砲台とか補給艦とか破壊すんのが面倒になったなぁ、敵も集団ならそんなに気にならないけどFぶち当てて怯みor転け→次弾で撃破の流れができなくなったのも痛い
広範囲にばら撒いてアシスト得る形になってくのかなー


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/876-38f47187

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

