らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ガンタンク「待たせたな!」

01月26日(土)00時49分
またお前のお世話になる日が来たで
水曜メンテでテキサスコロニー延期、鉱山MAPでしたがやっぱりテキサスやるよ!ってことで臨時メンテ
延長に次ぐ延長して待ちに待った新MAP!

ss_20130125_180252.jpg
なんという新MAP・・・
MAPを見ただけでワクワクしてしまった
このMAPは間違いなく荒れる
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

コンテナの位置wwwwww全部のコンテナが敵味方それぞれ1箇所に集まってるね
司令で爆撃が2種使えるみたいで短いVerの爆撃を常に相手のコンテナに使ってコンテナ回収阻止をしてる人が多かったなー

ss_20130125_180335.jpg
狭くて入り組んでて高低差が非常に激しいMAPとなっております
こんな感じでエレベーターがあるんだけど上がるのがゆっっっっっっっっくりなのでその間に砲撃が降ってくることもしばしば
エレベーター乗り遅れたら待ちも長いのでイライラ
逆にエレベーター上昇中の敵見つけたらバズーカぶち込むなり飛び込んでD格で荒らしたりと楽しいことになるんだけどw

ss_20130125_184010.jpg
皆仲良くポッドを囲んでドーンドーン
崖下ルートは道も狭くルートも限られてるので砲撃ぶち込むだけで敵がどんどん吹き飛んでくれる
ジャブローの悪夢再び・・・!
MAPで言うとE8が崖下唯一の通り道だからその付近で両軍がぶつかり合うことになるのでそこが砲撃ポイント
4と5からお互い砲撃でPOPして強襲や重撃を吹き飛ばす簡単なお仕事です

相手拠点近く(4北と6南)に補給艦を出せるので皆で一斉にPOPして敵拠点を制圧したり敵本拠点に凸ったりと動きもあるので砲撃祭りの糞ゲーかと思いきや意外と面白いMAP
この1拠点版の他に2拠点版や地下ルートが解放されたすんごい広いVerのもある
そっちは今度は広すぎて大変なんだけどもw地下ルート多すぎで色見難いってのもあるし

こっから来週のメンテまでテキサスコロニーなわけだし色々試してみるかー


コメント

5回ぐらいしか遊べずコロニー消えた(つд;*)ニャン…

ここ真ん中の建物付近で毎回迷子に。。。(笑)
そしてそっとワーカーさんでみんなの後ろを付いていく事にしました(´・ω・`)
2013/01/28(月) 22:51:14 |URL|ネネ #SFo5/nok [編集]
>ネネさn
テキサスは砲撃MAPやったからネネさん好きそうだたのにw
ここはかなり入り組んでるからMAP覚えるまで大変だったなー
補給ポッドは神やでぇ・・・
2013/01/29(火) 20:57:11 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/874-a53adc69

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

