らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ずきゅーんwwwずきゅーんwww

01月17日(木)13時58分
准将なったった
ss_20130115_222227.jpg
ようやく将官や!連邦劣勢の中スコア厨頑張ったかいあったなー
昨日のアプデでPP査定が甘くなったみたいだし維持もできそうかな?

長いこと不遇続きだった陸ガンちゃんがようやく上方修正!
機体性能がっつりあがってついでにBRも強化されてかなり良い子になったった
しいて言うなら盾をグフカスレベルとは言わんからもうちょい上げてほしかったけども
ゴミとまで言われたFABRは修正前のスナのビームガンみたくなって近距離でぶっぱなせば敵が溶ける溶ける
陸ガンだけじゃなくBR自体が強化されたからCBRも強化=初期ジム強化で全体的に連邦強くなった感じだなー
ある程度バランスは取れてきた感じはするけどそれでもまだグフカスだけは性能ぶっ飛んでるよなぁw

MAPはジャブローに変更、歩兵戦がほとんど勝負決めるって言っても過言じゃなさげ
というのも拠点への距離も長いし砲台強化されて単独で潜入しても蹴散らされるし
でも歩兵戦でゲージ差あまり付かない分拠点凸決まればかなり優勢に立てるのもまた事実
隙あらばどんどん狙っていきたいね
ジャブローは砲台パラダイスすぎて強襲が役に立たないwwwライン戦しようものなら砲撃がどんどこ降ってくる
砲撃チャレンジ消化するなら今しかないのか


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/871-8176baa1

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

