らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


やめてくれええええええええ

01月14日(月)09時55分
絶叫王シローさん
Ez8貰えてたよ!よ!早速性能をば・・・
ss_20130110_231249.jpg
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃              ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

何ぞこの特性wwwEz8の特性ってよりシローの特性やないか
しかし何とも使いにくい特性だなー、1残ったところでこのゲームじゃどうしようもないですがな
ジオンのシャアザクは「最高速度と格闘武器で与えるダメージが10%上昇」とかいう素敵な特性貰えてるっていうのに

ss_20130110_231337.jpg
機体スペックとしては完全に陸ガンの上位互換、グフカスと比べてみても見劣りしないね!
というか陸ガンもコスト320ならこんくらいの性能であるべきなんだよなぁ

ss_20130113_191942.jpg
NYも新MAPに・・・何て斬新な配置なんだ
他は予想通りの縦MAPで拠点殴り合いマラソンMAP
んでも砂漠ほどではないか、砂漠は完全に拠点に走って殴れなかったらハゲるゲームだったからなぁw


PSO2もアプデがきてクローンやら何やら追加
んでダーカーに拉致られるのがタイムアタック時らしい
俺には関係ないアプデだったようだ


コメント

シローさんってほんと叫んでますよね(笑)
角がないから?あんまりガンダムっぽくないです。。。

MAPは拠点新配置いろいろ増えてるけどいかに早く敵拠点落とすかって感じのばっかな気がします><
2013/01/15(火) 22:10:48 |URL|ネネ #SFo5/nok [編集]
>ネネさn
声優さんも何か絶叫系って感じがするw
もともと横配置用に作られてる気がするから縦配置にしちゃったら敵拠点との距離も当然近くなるし
いかに相手の拠点を早く落とすかってゲームになってるね(ヽ´ω`)
2013/01/16(水) 15:04:54 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/870-fdc3ecc9

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

