らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


崖上を往く

01月09日(水)01時08分
ss_20130107_203632.jpg
ヘイヘーイ
ss_20130107_203735.jpg
ドカーン

MAP毎に戦略運んだり敵拠点に凸ったりするのに便利な裏道的なのが結構ありますよね
他の人見て結構知られてるのやあまり知られてないものも
もちろん敵側も使ってくるから知ってないと対処もできずぼこぼこに
今あるランダムMAP4つのをちょっと見てみよう

ニューヤーク
ニューヤークは海が南に大きく広がり北側は地下も入り組んでる市街地が中心のMAP
1拠点の時は両軍で非対称になるから難しいんだけど基本どっちも同じ構造のMAPなのかな
ニューヤークでのルートはビルを登ってとにかく高く高くへ
そっから目的地へ移動するって感じですなー
ここは両軍対象だから自軍のとこで練習もできるよ!

オデッサ沿岸部1
オデッサ沿岸部
両軍のルートを記載、オデッサ沿岸MAPはとにかく崖ルート崖ルートw
崖に登るのもまず自拠点に登ってからだったり墜落してるガウの残骸からだったり
特殊なのは南崖のC拠点登ってそっから鉄塔→崖とかかな
北崖ルートはかなりの人が行けるけど南崖ルートはブースト、ジャンプの関係で行ける人も少ない
最近はかなり周知されてきたけどまだまだ崖上からの戦略が決まりやすい所だねー
戦略にまた修正が入るか拠点の配置が変わるか・・・

タクラマカン砂漠
鉱山都市
タクラマカン砂漠と鉱山都市、ここはこれと行った特殊ルートもなさげ
砂漠は初動でお互いに拠点1つずつ落としあうことが多いからスコアは稼げるんだけどやってて面白くはないw
鉱山も初動で拠点落としあいあるけど敵とのぶつかり合いが多いから戦闘楽しめるMAPだなー

今度のメンテで固定MAPに戻るしまた配置とかも変わってくるのかな
今実家に遅めの帰省中だからやれるのはもう少し後になりそうだけどもw
ss_20130108_043720.jpg
やっとこ大佐に上がれた!イベントランキングの方は315位
500位以内ならEz8貰えるけどどうだろうか、かなり僅差なんだよなー
というか上位どうなってんだこれ、7戦平均600↑とかアホかwwww
今までやってても一番多くて450付近かなぁ、連続撃破をとにかく続けて拠点も殴りまくったらそんなスコア出るんだろうか・・・


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/869-e5f828b5

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

