らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あけおめ!

01月07日(月)09時52分
何だかんだでこのブログももう4年か
今年もだらだら続ける予定なのでよろしくお願いします
今メインでやってるのはガンダムオンライン!
ちょくちょくやってるのがPSO2、AVAってとこかー
PSO2は9日からのクローンが気になるとこだなぁ
AVAはBPスキルがあるから本当はがっつりやった方がいいんだよなぁ
7日のBPスキル取得して1日、それも数時間だけってのはもったいないw

ガンダムオンラインは中佐を何とか維持しつつPP上がったり下がったり
中々大佐に上がれんなー、じわじわ上がっていっても糞スコアだしてPP-70とかされて禿げ上がる
スコア厨にならんとダメそうだなw

前言ってたスナのF型ライフルがようやく完成
目標をセンターに入れてスイッチ(ガシャーン)目標をセンターに入れてスイッチ(ドゴーン)撃破
何やこのヌルゲーwwww
ゴッグとか後ドム辺りは3発必要になるけど大体の敵は2発で昇天
当てたらこけるって凶悪だよなぁ、遠距離からD格飛んでくるようなもんじゃないすか

そんなこんなで最近のデッキ構成
1.陸ガン装甲スナスナ 強襲2狙撃2デッキ
2.陸ガン装甲初ジム初ジム 強襲2重撃2デッキ
3.陸ガン装甲装甲素ジム 強襲4デッキ
気分によってそん時々で変えてる感じ、基本は陸ガン装甲だなー
この2つがやられたらクールタイムの間他2機を回してる
陸ガンを折角強化したから使いたいってんでこのデッキ構成なんだけど装甲もめちゃんこ強いから強襲1構成だとどっちにするか悩んじゃうんだよなぁ
陸ガンマジで上方修正カム!カムヒア!


コメント

あけおめですっ

わたしもガンダムさんがメインになりつつー
といっても軍曹にもなれてないけどっ
成績維持大変そうですね(((; ゚Д゚)))

今年もだらだらがんばりましょー(●*0∀0☆)♭+
2013/01/07(月) 12:43:07 |URL|ネネ #SFo5/nok [編集]
>ネネさn
あけおめどす!
もう最近はずーっとガンダムだなぁwPPマイナスは本当につらひ・・・
だらだら適当に!
2013/01/08(火) 23:29:26 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/868-c1ce1cad

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

