らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


正式開始

12月31日(月)10時19分
バランスは投げ捨てるもの
ss_20121227_210240.jpg
オデッサでの一幕、これが例のジェットストリームアタックか・・・!
エース機も相手してて強いって感じるのとそうでないのと分かれますよね
ドムドムドムの黒い3連星は正直弱い
砂漠のラル隊はどいつもマジキチ、ラルに至ってはタゲ取ったが最後指先向けられて全身蜂の巣にされる
砂漠の連邦の勝率が悪いのは水路もあるけどこのエース部隊の存在が一番だと思う
鉱山のアイナはいい的だけどノリスがそれを頑張ってカバーしてる感じか
ジオンから見た連邦のエースはどうなんだろうなー

ss_20121230_164200.jpg
ガシャで陸ガン当てたった、いくら注ぎ込んだかは悲しくなるから言わない
本当はジムヘッドの方が欲しかったんだがまぁしょうがない
ジオンのグフカスが狂ってる性能なのに反して陸ガンはそうでもないんだよなぁ
α、cβと陸ガンの天下だったのが弱体化の引き金になったか
とりあえず盾もうちょい硬くしてくれー700は欲しいぞー
んでも強化しまくってブースト周りの補強してやったら結構快適に動ける
ビームライフルがゴミってるから3点MGにしてるけどCBR持てたらなぁ

最近SRが強すぎると話題に
ガンダムオンラインの仕様で威力6000以上の攻撃くらうとダウンするんだけどSRの75mmライフルF型の威力を強化してやると6000越えでき、リロード回りも強化してやるとHIT→ダウン→リロード後確殺という流れに
連続撃破ボーナスも取り易いからスコアもとんでもないことになるんだよなー
んでちょっとやってみるかとSR始めたはいいけどF型ライフル開発するのに狙撃銅リボン(狙撃機で70P以上)が3個必要
今までスナなんかやってもなかったからやったはいいがカッスいライフルしか持てないもんだからスコア全然稼げない→中佐だと250↑はスコア取らないとまずPPマイナスされるのにスナやってゴミスコア→PP-80オワタ
ああ、次は少佐落ちだ・・・


コメント

最近見かけないなーと思ったらガンダム中でしたか(笑

今年もよろしくお願いしますねー!
2013/01/03(木) 19:38:05 |URL|リュウセ☆イコン #- [編集]
>リュウセさn
あけおめどす!やっぱ対人スキーなもんで・・・
PSO2もまだまだやってくんでよろしくですよおお
2013/01/07(月) 09:17:53 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/867-021a1d82

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

