らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


クリスマスですね

12月25日(火)10時19分

     ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) シングルベールシングルベール
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────
PSO2では運営からのクリスマスプレゼントか
はたまたぼっち共への嫌味か
DFが20時に必ずやってくるというイベントがやってるので参加
もうレアドロうpがねえ!手1回だけ倒して本戦への切符を手に入れ前回のレアドロうpを使い回すという貧乏っぷり
そんなこんなでSWデロリン、ランチャー!うおおおおおおフレイムビジットきたかこれ!
\ラムダセントキルダ/ (´^ω^`)うん分かってた

ss_20121223_193647.jpg
指揮官「レーダー厚く!もっと厚く!」
兵士「よっしゃ任せろ!」
そしてこの分厚さである、ネズミ1匹入り込ませねえぞ!
まぁ終盤はこの半分くらいになってましたが
何か修正でショットガンとビームスプレーガンに修正が入ったみたい
射撃間隔が開いたとかどうとか、前までは1発クリーンヒットさせればよろけてそのままハメ殺しだったかんなー
でも使ってみると言うほど変わらないような
金ジムの武装をちょっと変更、BSGをバルカンにしてグレネードを金ジムだけが持てるバズーカにしてみた
結果強すぎワロタwバルカンもバルカンで使い易いし強いんだよなー、BSGに隠れてるだけで
削りで大活躍してくれるしバズーカはやっぱ便利だ
中遠距離はBZ、近距離はビームサーベルって感じで以前苦手だった遠距離が補えるのがでかい
撃破数も増えた気がするよセイラさん!
昨日も勝ちまくりで大尉へ昇進、今日は佐官になれそうだなー
しかし連邦の待ち人数増えすぎワロタ、前まで即参戦余裕だったじゃないですかやだー!
前はジオンが999人待ちだったらしいし勝ち馬乗りの大移動が凄いなガンダムオンラインは


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/866-fea704a4

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

