らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


DFだよ!全員集合!

12月17日(月)10時27分
DFが来たらINしてレア掘るゲーム
緊急クエとしてDFがやってくるようになりました
緊急アナウンスはそれほど緊迫してる様子もなく艦内も至って普通
アークスシップ何隻も沈められとるんやぞ!赤いアラートくらい鳴らさんか!

pso20121212_201848_006.jpg
前哨戦として腕を30分間撃破し続け一定数を撃破できたらDF本体と戦える緊急クエ
こいつらの経験値がうまいのなんのって、WB付けて速攻で撃破すれば1回1分でさくっと終わらせれるし経験稼ぎにもってこいだなー
レアはナックルを落とすので個人的にめちゃんこ欲しい、でもくれない
部位破壊は顔の様になってる指3本と脚の様になってる指2本
手4体と戦うけどHPは全部共有されてるらしい、どれ攻撃してもいいってことやね
手が合体攻撃してきたりするけど4体合体の攻撃がヤバイ
法撃職だとミラージュでうまく避けなきゃ即死だった、Guで行った時はヴァーダー防具で耐えれたけれども

pso20121212_204045_011.jpg
そんでDF本戦、腕にょいーんと伸ばしてくるので赤い部分を攻撃でぶっ壊せる
後ショックが効くのかな?効くと「おぉ・・・」とか言ってダウン
こん時腕が全部地面に落ちるので一番上の腕の破壊チャンス!ショック時くらいしか攻撃できないかんなー
攻撃自体はそんなに痛いイメージのものはないけど回復こまめにしないと危ない感じ
腕以外の部位破壊はまだあんまわからんなー

pso20121212_204557_013.jpg
んで撃破!赤箱おおおおおおおおお、中身は
pso20121212_211203_015.jpg
こんなんでした、578要求なのに相場はもうかなり低い
かなり出やすいみたいだなぁ
ロッドの方はというと
pso20121212_211340_016.jpg
エルダーの名を冠する武器だった、現状フォークより強い!
フォーク掘れてなかったしちょうど良かった
よっしゃレア来たでーとかうほうほしてたらもうかなり持ってる人がいてしょんぼり
これも出やすいみたいだなー
話によると☆11のワイヤードランス、ランチャー、ウォンド、更には☆12のロッドもあるらしいしそっちが本命だったか・・・
しっかしDFにさいつよレアありすぎてDF以外のレア掘りモチベが上がらんな

pso20121217_025057_000.jpg
DFを倒すとこんなのがいくつか貰える、んでこれを20個集めると
pso20121217_025154_001.jpg
☆10と交換でき・・・る!?
何だこれくっそ弱いwwwwww☆9強化した方が安上がりで強いじゃないですかやだー!
全職装備可能といっても防御要求だしなー使いづらいったらない
エクスキューブに変えるのが一番賢いのか

そういやDF倒したらイベントモノリス出現したった
初見普通にスルーして2回目やっと気付いたのはここだけの話
pso20121213_184129_001アブランティス
アプランティス?アブランティス?【若人】と書いてこう読むらしい
べっぴんさんやでー

pso20121213_184207_003.jpg
【双子】ダブルちゃんprpr
声がなかったのが悲しい

pso20121213_184219_004.jpg
我らがヘタレ【仮面】ことペルソナ、カッ
俺はDFだが龍族にやられるへたれだぞーッ!
唯一の功績がゼノの業物()に傷をつけたくらいか

何かDFいっぱい出てきたけどこいつらもヒューナル形態とでっかいボスモードあるんじゃろか


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/864-0afdb1fe

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

