らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


☆10速報

11月26日(月)19時56分
すっかり隔週である
先週ルインシャルムをGETしてヒャッホウな様子をお伝えしましたが
pso20121123_213740_001.jpg
pso20121124_220558_001.jpg

pso20121125_002957_000.jpg
1週間でこの有様である
かーっ☆10でねーわーかーっ!とか言ってたのが嘘のようだ
ルインシャルムも何気に2本目GETできたし遺跡やばいよやばい
坑道のフォークマイセンと同じく出やすい部類の☆10武器がたくさんだから夢があるね!
遺跡は蟹(ラトリアレイン)目当てならエリア2、目玉(ルインシャルム、ギガススピナー)目当てならエリア1と住み分けができておいしい
個人的にはエリア1が良い感じ!ミクダ系いなくて魚ばっかで経験値おいしいしエリア2がデ・マルモス湧きなのに対してエリア1はファング湧きだからワンチャンあるし
この前ファング♂がSW落としてメーレンネンカきちゃったかこれええええええええと思ったらアドラステアだったときの落胆といったら
いやボスエネミー産の限定品だし嬉しいんだけどね

pso20121125_003617_001.jpg
マイルームも賑やかになったもんだ

後欲しいのはランチャーとFiの☆10かなぁ
ノイズブローヴァは持ってるけど無属性という悲しみを背負ってるしわざわざ狙いに坑道行くもんでもないからなぁ
ランチャーはできればセット効果もつくヴァーダーカノンが欲しいところだ
SSPNはトリトリ緊急も終わったし狙えるもんじゃねえw
後カンストしてないのFiだけだから全部カンストでけたらボス周回とか行くかなー


コメント

あなたをフルーツに例えると
n1Dz94TV
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://84F3012n.fujitv.me/84F3012n/
2012/11/29(木) 09:39:57 |URL美子 #UgwYca86 [編集]
キング・オブ・サ・ホシガキはあんまりやで・・・
2012/11/29(木) 16:23:32 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
キング・オブ・サ・ホシガキ わろた
2012/11/30(金) 22:59:25 |URL|ぼすとん #- [編集]
キング・オブ・ザ・ホシガキで腹筋崩壊されたんですがどうしてくれるんですかwwww


ランチャーとFi用武器だと・・・?そんならぅさん今度私と亀ツアーどうっすか?w
2012/12/01(土) 13:42:43 |URL|リュウセ☆イコン #- [編集]
>ぼすとんさn
いきなりの干し柿呼ばわりで温厚ならぅさんもぷんぷんやで

>リュウセさn
業者も切り口に悩んでるんだろうか
亀っすか!行きますか!
2012/12/03(月) 09:47:21 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/860-687a8a60

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

