らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ガイアがテクターメインにしろと囁いている

11月12日(月)09時26分
色々変わりました
先週のアプデで経験値が緩和されてLvがギュンとあっぷ
うちの職達はLv47~49くらいに、VH探索も42から行けるようになったりとかなーり楽になった感じ
レアも☆7~9は出やすくなったらしい?レアエネミーもかなりの確率で会えるようになった

pso20121107_202545_000.jpg
メンテ後のラグネ緊急で初めてアグラニと会えたり

pso20121109_001051_001.jpg
まさかのログベルト2体と戦えたり
レアボス産の新PAも安くなってきてるしいいことだ!
エルダーリベリオンに払った4Mは先行体験料として受け止めておこう

遺跡も実装されたった
pso20121107_194206_000.jpg
ガメラが今回の大ボス、動きまくるので厄介っちゃ厄介だが弱い
それより中ボスに該当するウォルガーダがヤバイww
こかされて張り手張り手でまず死ぬ、何やあのインフレ火力
1vs1なら対処できるも横からドスコイ!とかされて乱戦になるともうアカン
初見で行ったPTも散々な目にあってたなw

レアエネミーも出やすくなったとあってクエスト欄を圧迫してたレアエネミー討伐クエを消化することに
クリアしないと出ないクエもあるしねー、ドラゴンのとか
んでカタドラール狙いでキャタドランサ行ってた時のこと
pso20121111_224636_000.jpg
マジか・・・

pso20121111_235532_003.jpg
マジか・・・

まさかの最強ウォンドGETである、マイセンもあるしテクターがさいつよになってしもうた
あれか、俺はファイターやハンターじゃなくテクターの星の元に生まれてたのか
今回のアプデで何故かテクターが強化されたしやるしかねえ!
とりあえず強化、後防具も使いまわしのファンブセットじゃなくちゃんとしたのを揃えてあげることに

pso20121112_021206_004.jpg
んでこうなった、防具はラグネユニットでソールテクⅢに
打防がちょうどいい感じなんよね、ファイターやハンターで使うにはちょっと物足りないがテクターならナイスバランス
法撃の高さもさることながら打撃も半端なく高い、何だ+10で805って
今持ってる一番強いソードのラムダアリスティン+10で打撃731なんですが^^^^^^^^^
んでツクヨミを+10にするのとラグネユニットのOPつけるので気が付いたら20Mほど吹き飛んでた

b78da241.jpg
あれよ、+10にするために+7辺りから保護使ったんだけど自前の全部使い切っちゃって買うことに
今保護1M近くしてるんだね、ずっと自分でスクラッチ引いて出した分しか使ってなかったから知らんかった
んでラグネユニットもどうせならソールテクⅢにスピブも付けようぜ!と張り切ったら見事にドゥドゥってメセタ大量に巻き上げられた挙句結局ソールテクⅢで妥協したという

やっぱPSO2のラスボスドゥドゥだろ・・・


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/857-445f45f5

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

