らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


秋のレア祭り

10月25日(木)17時57分
ガンダム始まるまでちょい暇だから更新
アプデで凍土~浮遊のVH解禁しましたね!44からかー、敵のLvも高いし45からのLv上げやすくなるんだろうかw
しかしブロックが少ないの何の、2つじゃ足りんでSEGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

pso20121023_191312_000.jpg
森から離れ気分転換に砂漠へ行ってみたら凄い部屋だった
まずグワネロが2体も沸いた、1体倒してその20分後くらいだったか
レアは落とさなかったけどサ・メギドのディスクもろた
これ3発で何か追尾してくれるんだよねー使いやすそうだ!

pso20121023_192258_001.jpg
んで何故か知らんがバーストしやすい
そういえば41-42の経験値修正された日に行った砂漠もバースト祭りだったんだよなー
何かあるんだろうか、気のせいなんだろうけど

pso20121023_223611_002.jpg
そんなこんなで砂漠行ってレア一覧がごっそり入れ替わるほどレアを拾えた
10個しか見れないけどこれ以上拾ってるんやで・・・!
でも中身はお察し('A`;)新レアくれよぉ!

pso20121024_222640_000.jpg
アプデできた新緊急に行ってみた
最後のMAPで確定で出てくるみたいだねー、5個守れてパイ買ったったw
他の3つは各種攻撃ステが30上がるらしいがこのパンプキンパイはなんじゃろ
使ってみたけど防御が上がったようなそうでもないような、よう分からん

pso20121025_173744_000.jpg
ちぇーんじおーばー!トランゼクシア様ああああああああああ!
この前のキングヴァーダーから何かレアラッシュきとるでw

pso20121025_173902_001.jpg
これまた新ディスクのみ、ゾンディールは敵を引き寄せる面白いテクらしい
新テク使えるの楽しみになってきたった


コメント

レアラッシュ素晴らしいのぅ!
やっぱり気分転換に別の場所行くっていうのも大切ですよね!

新テクニック祭りクルー?
2012/10/25(木) 18:58:11 |URL|リュウセ☆イコン #- [編集]
>リュウセさn
ずーっと同じとこ篭ってても楽しくないですもんね!目的の物が出てくれれば報われるんだがw
ゾンディール、ご期待下さい
2012/10/29(月) 09:57:35 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/852-56eeef48

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

