らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


キーン!キーン!

10月23日(火)09時38分
キングヴァーダー!
緊急でヴァーダー戦だったので乗り込んだら何かやたらと硬い
何かたまーにめっちゃ硬いのが混ざってるからまた今回もかとか思ってよくよく見たら

pso20121022_201219_000.jpg
キングヴァーダーさんやった、何が変わったんや・・・
とにかく硬い、強い、遅い!機銃から砲台と何から何までタフすぎる
WB撃ってぼっこぼこにしてようやく壊れるくらい
幸いWB撃てる人何人もいたから良かったものの無いとは思うが12人全員撃てなかったりしたら時間切れなんじゃないか?

pso20121022_201902_002.jpg
レアは無かったが昨日言ってたグローリーレインがポロってくれた、しかも2つ
1個は自分で覚えて1個は売りに・・・と思ったけど意外と売りあるんだなー
使ってみた感じは正直うーんってところ
シュートⅢマイザーで属性40くらいの+10ティグリドルで単発300くらいのダメがそれなりの範囲でバシバシ出る
でも発動するまでに2秒くらいかかるんだよなー、それならぶっちゃけスリラーでええんじゃないかと
Lv11からのディスクGETできたら威力跳ね上がったりするのかなかな

今週はいよいよガンダムオンラインのcβ!
時間は限られてるけどやれる間はやるでよー


コメント

通常ヴァーダーもたしかにたまに硬いのいますねっ

キングヴァーダー見た目じゃあんまりわからないかも。
ちょっと青いような気がしなくもない・・・?

そんなにタフなら大変そうですね。
でも、一度は会ってみたいなぁ><
2012/10/23(火) 16:14:08 |URL|いくみん #1tXoFqxE [編集]
>いくみんさn
何かたまーにいますよね硬いのw
キングはとにかく硬かったですw時間制限がまた焦るの何の
12人でタコ殴りしてようやっとて感じだったなぁ
2012/10/25(木) 17:44:38 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/851-d7039026

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

