らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ガ ン ナ ー 覚 醒

10月15日(月)09時56分
本気出す時が来たようだ
pso20121013_233359_007.jpg
緊急VHヴァーダーをやってる内にユニットが全部揃った
やっぱ★10でもユニットはぼろぼろ出るな

pso20121013_131832_000.jpg
なかなかリアが出なくてこんなことになってましたがね
何ぞこのレッグ率w脚フェチか!いや否定はしないが

pso20121014_010201_008.jpg
1部位装備でHP+55、PP+1
セット効果でPP+3、打撃射撃法撃+45かな
射撃要求とは言えファンブを軽く凌ぐ打撃防御の高さでVHも安心ね!
武器とセット効果ありそうなのは・・・★10のヴァーダービットとヴァーダーカノンあたりか?
まぁタリスは装備できんだろうしカノン一択か、しかし★10でリドゥルティブよりちょっと上ってよええww

昨日は火山緊急が活発だった
ずーっと品薄だったGuの新PAインフィニティファイアを買ったはいいんだけどその後もう1回火山緊急がきてLv13のを自堀できたっていう・・・
img20e4590azik8zj.jpeg
欲しい時が買い時だよね、お金返して!!!!
このインフィニティファイアだけどGuの世界をガラッと変えてくれるPAです
まずGu待望の射撃PA!
そして移動撃ちが可能!
もうこんだけでグッときませんか奥さん
バレットスコールとかメシアタイムみたいな右クリ連射でHIT数増えるタイプのPAで
nHITx5セット、んで最後に高ダメを3、4発撃って〆る感じ
RaのWHAも相まって弱点部位狙い撃ちするとゴリゴリダメージ出てくれて気持ちいいいいいいいいいい
連射が疲れるけどそういや今使ってるNaga(12ボタンのマウス)って色々設定できたよなーと思い出し設定
右クリ連射とついでに採掘とか捕獲のEトラ用にE連射を設定したった
これで脳死マルチが約束された!何も考えずただPA垂れ流すだけの簡単なお仕事です
後はエルダーリべりオンって新PAもかなり強いみたいだしそっちもいずれ取得したいな
レアラグネにいまだに会えてすらいないが

pso20121014_191856_004.jpg
火山緊急でレアヴォル様降臨、しかも捕獲しろとか無理難題押し付けられ死屍累々の地獄絵図だった

pso20121014_191947_005.jpg
ライフル用の新PAゲット!何かスライディングして撃つやつだね
正直いらんと思ったから売りに出したら1.5Mで売れた、ごっつぁんです
期待はしてたがレアは出ず、誰がなんと言おうとレアなんて出てないんや


コメント

私はいまだに素子集めてますw
解放クエ終わったらまたどっか一緒に行きましょ~(* ´ v`*)
2012/10/16(火) 07:43:53 |URL|sayapi #- [編集]
>sayapiさn
時間合えば素子集め手伝いますよん
HでもVHでもどこでもー!
2012/10/16(火) 09:49:21 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
懐かしい名前だと思ったら本人だった、機会があればご一緒にー(*´Д`)ハァハァ
2012/10/16(火) 13:32:46 |URL|テレジア #- [編集]
>てれ
あらま久しぶり!
大抵森に篭ってるでよ・・・
2012/10/22(月) 09:17:35 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/848-3bfc9a44

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

