らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


必滅wwwwww

10月11日(木)09時56分
(ユーザー)必滅の呼び叫び声
VHと50キャップとサブクラス解放きました
こんだけ一気に色々解放されると大規模アプデって感じがするね!

VH解放は凍土・坑道・浮遊の各ボスを5回討伐
ボス直で一気に倒したった
50キャップ解放はナベリウス・リリーパ・アムドゥスキアの素子を90個ずつ
またもとこか!まぁ分かってた
サブクラス解放はガロンゴ12体・フォードラン12体・ギルナス5体討伐
これはもとこ集めのフリー探索でクリアできてたかなー、ギルナスだけはリリーパ救出クエでクリア

そんなこんなで全部終わった!

pso20121010_213154_004.jpg
サブクラス設定しただけでステもグーンとアップ
Huサブにしたらファンブセットがマグ無しで装備できるとかぱねぇw
最初GuでPPやべぇwwwwPP無くならないってやってたけどHuがまさかのフューリースタンス重複できたのでサブクラスはHuに
改めてJABがやばいってのを再確認、トルダンで800でるとかマジか
スキルもいくつか追加されてたしHuとFiはいくつか重複するスキルもあるのでサブHu用のスキルツリーを新調
JAB1・2とフューリーをMAX、あと新しく追加されたスタンスアップ的なのをMAX取得
んで貯めてたオーダーを一気に突っ込んで41に

pso20121010_213447_005.jpg
ん、28万かー単純に3倍頑張らないとってとこか



pso20121010_213447_005.jpg
        _,. -−─−-- 、_
     ,. '´  _ -−ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.−'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゛\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゜ }! l li{,_,. ゜ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁‾|‾ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__,∟ ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゛l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ `‾‾‾ /
       |    |    `−──‐′

えwwwwちょっと待ってこれ1桁間違ってないかwwwwwwwww
1-41の工程を約2回分ってマジキチってLvじゃねえぞwwwww
アカン・・・サブクラス全部育てるとか夢物語な気がしてきた
きっとVHのクエとかEトライアル報酬が40万とかあるんだ(震え声)

pso20121010_201051_000.jpg
NPC売りが下方修正、ヴィタちゃんが驚きの安さに
1/4?1/5ってとこかー、半分程度だと思ってたけどここまで安くなると色々つらいものがある
プレミアム課金してない人とかショップ売りできないしどうやって金稼ぐんだ?
あぁTAクエか

もとこ集めしてる時に未鑑定品6個拾ったったwww
属性が上がってるということだがさて

pso20121011_005122_009.jpg
pso20121011_005131_010.jpg
デイライトさん本気出しすぎやろ・・・
そんなに存在感アッピルされても店売りされる運命は変わらんのやで
トゥウィスラーが何気に嬉しい、全体的に属性値高いなーやっぱ
これはレア掘りも捗るってもんだ

41なって森林のVH探索は行けるので行ってみた
敵の経験値はだいたい70~90くらい、大物はもっとだけど浮遊Hと大差ない感じ
これで42まで上げるのか・・・42から先も必要経験値やばそうだし先は長いな
・・・長いってレベルじゃねえ・・・


コメント

メンテ翌日にはカンストしてるらぅさんもびっくり!
いやこれバグです・・・よね・・・
2012/10/11(木) 20:59:49 |URL|dokuro #cFS6EVzs [編集]
ついさきほどブログと公式が更新されましたが、今回の経験値問題は明日臨時メンテナンスで修正が入るそうです
余分に取った経験値で一気にレベルがあがる可能性もあるということなのでかなりの修正がはいると思います
2012/10/12(金) 00:47:29 |URL|Caose #- [編集]
>dokuroさn
男坂を上ってる思いで必死にレベリングしてますよ・・・
バグってんだろおおおおおお

>Caoseさn
みたいですねー、よっぽど不満の声が公式にいったのかw
普通で考えてあの必要経験値の急激な上がりはおかしい・・・
2012/10/12(金) 09:12:11 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/845-13da4ecc

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

