らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


どくどく

09月25日(火)09時49分
昨日のが気になったので確認してきた
昨日の記事で以前は6kほどだったけどランサ行ったら9k出た!と書いたわけだけど
何か曖昧で自分でももやもやしてたので確かめてきたった
何なんですかぁ!君をクリアしたらアキさんのオーダーが出たのでそれの消化も込みで

pso20120924_192006_000.jpg
まさかの5k
毒ダメ変わりすぎやろwww思春期かwwwwとふと気がつきスタンス変更

pso20120924_192021_001.jpg
9kデター
ワイズスタンスでダメがギューンとあっぷ
となると

pso20120924_192258_002.jpg
スタンスなしで以前通り6k
あれ前6.5kだったけど?RaとFiで何か違うんだきっとうん
アキさん検証の間フルボッコお疲れ様


つーわけで毒ダメにスタンスが適応されてることが分かった
キャタはワイズスタンスで毒ダメアップですね、どこで前後判定されてんだろ
今全ギア取得してるからワイズスタンス5でSアップもMAXじゃないんだよなぁ
火山緊急のキャタ相手にワイズスキルMAXで毒らせたら・・・ゴクリ
夢が広がる


コメント

ワイズまじすかこれww

ポイズンはどれだけ夢を持たせてくれるんだ…
火山期待してます(^q^)
2012/09/26(水) 22:43:25 |URL|リュウセ☆イコン #- [編集]
>リュウセさn
マジすよ大マジっすよ!
DOTでゴリゴリ減ってく様は見てて爽快ですな・・・
火山撮れたらまた載せますね!
2012/09/27(木) 09:30:57 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/834-52c8ecbb

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。