らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


いろいろあったね…

02月09日(月)11時00分
お休みは基本寝ニートのらぅです(=゚ω゚)ノぃょぅ

金曜にダンジョンがついに実装された訳ですが


え?ダン…ジョン?


中は守護者というmobがチラホラと湧いてるだけで何とガラガラなこと…!
新しい狩り場を期待していた奴m9(^Д^)プギャー!

はい私です_| ̄|○  
期待していただけあってショックもでかいwww

ダンジョンの仕様として自分のPT以外は全て敵で同国もPK可能という面白い仕様ですが
戦争で協力する仲間にそれはどうなのかとww
旧未開の様に敵のチャットも聞こえるようになっているので色々とカオスなことになっております

ランキング上位で貰えるという箱は気になりますね(´ー`)どんな計算なのかは分からないですけど
あと敵を倒したら少ないながらも名誉+なのでこれを利用した名誉ファームも多分行われてるでしょう

旧未開はこの問題で仕様変わったのにねw権蔵…まるで学習していない…


コメント

私もです・・・_| ̄|○
2009/02/09(月) 12:03:41 |URL|COS #- [編集]
m9(^Д^)プギャー!
2009/02/10(火) 07:46:30 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
>COSさn
期待して何が悪い!
俺達は間違ってないよ…ね?

>彦さn
くやしいのぅwwwくやしいのぅwww
2009/02/10(火) 10:23:55 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
とうとうダンジョン実装か~
名誉ファームの場として人気が出そうねww
インスタントダンジョンの方が良さそうだったねw
あ、初めのうちは特典(?)狙いで皆行ってるのかな~?

とりあえず。。。
m9(^Д^)プギャー!
2009/02/10(火) 10:30:10 |URL|どる #SFo5/nok [編集]
>どる
んむwBossがいてゴールがあってなインスタントダンジョンが良かったのぅ
今はやっぱりランキング上位で貰えるもの狙いで皆行ってるのかな?条件も何も分からないからとにかく行くしか!
く、くやしくなんかないんだからねっ!
2009/02/10(火) 10:45:51 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/83-af4c4238

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

