らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ばーんなっこぅ!

09月16日(日)09時52分
ファイターカンストしたぞー( ゚д゚)
25から火山に住みこみ33で凍土へ移住
35で浮遊へ渡りはむはむはむ・・・
長かったようでやはりあっという間だった
緊急の頻度上がったのもあって経験値稼ぎはサクサクだったなー
もちろんマルチ篭りの際は経験うp100%使用(キリッ

カンスト記念に装備を新調
pso20120915_062710_001.jpg
オナシャス!
pso20120915_061607_000.jpg
(♯^ω^)

pso20120915_062716_002.jpg
何とか完成、ナックル楽しい楽しい
バーンナッコォ!からの床ドンや幕の内でブンブン丸すんのは爽快です
ダブセやTダガーのレア武器は強さの割にとんでもなく高いので自分で拾うとかしないでもない限り使わないなー
ヴィタ闇50でいいんですっ
494シリーズが追加されたらでいいようん

後以前作ったスノーソールのファンセットも打撃特化に再仕上げ
pso20120915_160831_004.jpg
こんな感じで

pso20120915_160842_005.jpg
pso20120915_161246_007.jpg
pso20120915_161622_009.jpg
よしよし
世の中にはこれにアームⅢやアビリティⅢつける人もおるらしいがその為にかかる費用考えたら妥協せざるを得ない

pso20120915_161750_010.jpg
セット効果はHP+15の打撃+40か?
PPブーストないのは残念だけど打撃+40は破格である
武器も加えれば更にセット効果つくらしいけどファンセットのセット武器アリスティンやパティルメリアとかの系列らしいしなぁ
新武器でそれらしき見た目ので強いのがあれば考えるが

pso20120915_164324_012.jpg
今んとこスキルツリーはこんな感じで全武器汎用型に
3Pを遊ばせてるからワイズスタンスアップ1に振るか打撃アップに振るか悩み中

pso20120915_164335_013.jpg
もう1個こんな感じでダブセ特化用のツリーも
ブレイブスタンスとスタンスアップを取得してダブセ新武器に備える感じかな!
キャップ解放で更に余裕は出そうだけどもw


コメント

こんにちは♪

40レベルおめでとうございますっ

能力付与+20%があると素材作りに苦労しなくても
だいぶ強化しやすくなっていいですね♪

ドゥドゥの60%はなかなか成功しないので・・・

新武器探しでハムハム開始でしょうか?
うちもはやくレア掘りしにいきたいです!
2012/09/16(日) 14:39:09 |URL|いくみん #1tXoFqxE [編集]
>いくみんさn
ありがとです!貯めてたAC商品全解放する勢いで使っちゃってます
オーダー受けてサブ上げつつファイターで浮遊巡りですかね!
2012/09/18(火) 09:32:44 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/829-52b7baaf

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

