らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


謝罪と賠償

09月13日(木)09時58分
要求するニダ!
pso20120912_002927_000.jpg
同じ物が2つ出る場合もあるんだなぁ、クソックソッ

やっとこ1週間たった!新職アップデートだ!
今回のメンテはさすがに時間かかったなー
オーダー関連に修正が入ってフランカクレシダ無双が終わった
んまぁ1日1回できる割に経験値うますぎたからなぁw
ハンスとラヴェールさんは相変わらずだからそっちに頑張ってもらおう

新職の解放オーダーはダーカーの破損したコアを50個集めてこいってので砂漠が大人気
んでその後ファイターがロックベアx3、グワナーダx3、ヴォルドラゴンx3
ガンナーとテクターがロックベアx4、ヴォルドラゴンx5かな
とりあえずファイターとガンナーだけ解放したった

ファイターはハンターに比べて大分攻撃特化ぽい
ダブルセイバーが一つ飛びぬけてるのかなー、PAも強いしギア消費して使うカマイタチも強い
ナックルもギア有りで大分化ける!その場で攻撃してもギア上がるし3回攻撃振るだけでトップギアに
攻撃速度も思ってたより上がる上がる、シェイハシェイハ!
ダッキングの無敵は良く分からないけどマグマの中にいてもダッキング連打してるだけでノーダメだった
いつでも発動できるしタイミングさえ覚えればかなり強そうだw
ツインダガーはまだ専用ツリー作ってないけどPA増えたら作ろうかなー
アクションはその場でクルクルって回るタイプ、これも使い勝手良さそう
ずっと空中戦維持できるイメージはまだ沸かないけどPA増えたらイメージに描く感じで空中戦展開できるんだろうかw

ガンナーは・・・何というか移動撃ちができないのが何とももっさり感じる
アクションはバク転だったりノワールみたいな横回転だったり
3回連続でやると3回目がスローモーションに、これいい的だろww
ギア取得してノーダメ維持しながらダメ与えてくタイプなんかね
チェインはまだそこまで触れてないので割愛
最初に取得できたPAがメシアタイムという名前でまず吹いて使ってみて二度吹いた

ダーカーのコア集めしてる際にツカナのPB使ったんだけど威力が段違いに下がってた
どんくらいかってーと前までが単発3~4k与えてたのが今回から200とかそんくらい
依存値が修正されたんかね、公式には何にも書いてないが
依存値が第2形態タイプになったとすると俺の場合ツカナ、カリーナは死亡か
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´   お金と時間返してっ!   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

技量タイプのはどうなんだろう?まだ使ってないから何ともだけど
レオ、アプス、コルブスと3ついるから怖いぞw
射撃と法撃については特化型がそれぞれいるからまぁいいんだけど
ゴリの場合初期マグだったから色々と残念なステ振りなんだよなぁw
また新しくゴリ作らないとだ・・・


コメント

オーダーも含めて、残念な修正もあったけれど
ファイターさんは楽しそうでよかった♪

ツインダガーの滞空もダブセの火力も魅力的だけど
ツリーがちょっときびしいのが気になるところかな?

あと、マグの修正いたいですね。
PB目当てで追加した方もいると思うのに・・・
2012/09/13(木) 12:16:46 |URL|いくみん #1tXoFqxE [編集]
やっとアプデきましたね^^

レベル上げはアプデ前に頑張ればよかったなぁ><

マグは育成途中なのにどうしよー。。。
何がどうなったんだろ(´・ω・`)



2012/09/13(木) 22:05:35 |URL|ネネ #SFo5/nok [編集]
>いくみんさn
ファイターは動かしてて楽しい!
見てみたら結構取らなくても良さそうなスキル多そうだしギア全部取れるかもですねぇ
マグ修正は色々育ててるのもあって痛いw

>ねねさn
待ちに待った!
クレシダの結晶とかかなりおいしかったし1日1回できなくなったのはもったいないねw
PB修正について公式特に告知ないからなぁ、またいきなり修正あるやも?
2012/09/14(金) 10:36:19 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/827-a806eea0

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

