らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


1週間・・・

09月06日(木)10時08分
1週間の辛抱や・・・
メンテはまぁ何もこず通常運行
今週1週間は我慢さね、何かやることないかなかな
タイムアタック行こう!→一緒に行く人いない('A`)
ランキング狙おう!→ソロ無理('A`)
そろそろ真剣にチーム入り検討すべきなのか
マイザーソールでも拾ってお金稼ごかせやね

ポイズンⅤのブーケライフル
あれでブースト状態で冠付きのキャタ相手に毒らせたら9999カンストダメージだった
やっぱブースト状態の奴だとHPも跳ね上がってんだなー
SS撮ろうと思ったらすぐ死んでワロタ
ビジフォンで確認したら最大ダメは10000越えも記録されてるし内部的にはダメージもしっかりカンスト以上与えてるんだろうか

何かTERAに大型アプデがきたらしくしばらくやってない人に20日間無料でやらせてくれるっていうんで久しぶりに蔵インスコしてINしてみた
しかし25GBって半端ないな
行けるIDも増えてレイドが実装されて各職も色々調整入って?
まだLv59でカンストしてねえし60ID行ったことねえしで浦島状態ってレベルじゃねーぞ!
強化で強化値が下がらなくなったとか名品状態が維持できるようになったとかOPを選択保存して封印解印できるとか何か夢のようなことがずらずら書かれてた
ウォリもガードできるようになったみたい、ウォリのあの性能でガードもできて回避もできてって強すぎないか
そんくらい60IDは過酷ってことか
オラちょっとやってみたい衝動に駆られてきたぞ!


コメント

ランキングは自分もやってみたいと思いつつも、メンバー居ないんですよね・・・
月桂冠取れるなら取ってみたいよね
2012/09/06(木) 12:20:59 |URL|石動 #mQop/nM. [編集]
ガチじゃなくて馬鹿が集まってるチームはないかな(チラッ
2012/09/06(木) 13:36:45 |URL|わぉ #- [編集]
そいえばタイムアタックとか一回もやったことない…!
自分がやってもどうせ遅いんだろっていうのもあるけど…(´`)
やってみたい~!暇つぶしに誘ってみてください(* ´ v`*)b
2012/09/07(金) 00:14:43 |URL|sayapi #- [編集]

TERAのクライアントフォルダ30GB超えてる~
SSがPNG固定だから圧迫率すごい><

ちょっとやってみたけどSTゲージの維持結構難しかったですっ
2012/09/07(金) 09:05:03 |URL|ネネ #SFo5/nok [編集]
>石動さn
ボスは協力しないと取れなさそうだし討伐系のなら望みはあるんだけどなぁw

>わお
2人拾ってくれるとこないかな(チラッ

>sayapiさn
ぜひぜひ!俺も1回も行ったことないし!

>ねねさn
掃除しないと!
スタミナかー、上位のIDだと1発で全部持ってかれるのかなw
2012/09/07(金) 09:54:51 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/823-a6ae3519

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

