らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


何用かね

08月30日(木)11時14分
アプデで職員服こた!
ショップカーニバル!ドゥドゥになりきれるぞ!ぞ・・・
紫色ないじゃないですか!やだー!
紫あったら新キャラでドゥドゥ激似キャラ作って素晴らしく運がないな!と言い回る予定だったのに・・・

pso20120829_165910_001.jpg
新髪型とインカムを合わせてイメチェン
以外とすっきりしてて好みである、戦う職員って素敵!

pso20120829_205529_005.jpg
ブロック名称が各MAPに変更された
この前の記事でブロック毎になってくれればなーと書いただけにびっくりw
これで目的に合った人が別れてPT組みやすくなるかな!
だけどLv別のブロックも残して欲しかったなぁ

pso20120829_171412_002.jpg
マタボも追加、広すぎィ!
ストーリーが坑道と浮遊大陸とあったからマタボもてっきり2枚あるかと思ったけど1枚に無理やり詰め込んだみたいになってるなぁ
オレンジの箇所だけさっくり終わらせたけどストーリーも特に進展なく何か消化不良な感じ
マタボで貰える装備良い能力付いてるしそっち集めるか・・・

pso20120830_004812_006.jpg
ナニが危ないんですかねぇ・・・(意味深)


コメント

最後のSS…w
男性キャラでもそういうこと言われるんですね(´`)
エコーちゃんの思考が一番危ないと思う(´`)
2012/08/30(木) 11:52:12 |URL|sayapi #- [編集]
ドゥドゥ計画が阻止されてしまいましたか・・・。
それはそうと、アークス検索かけてみたらドゥドゥが何人かいるみたいなんですけどw
2012/08/31(金) 02:10:56 |URL|石動 #mQop/nM. [編集]
>sayapiさn
むしろ男性だからこそ言わなければ・・・!
エコー的にはバッチこいなのか

>石動さn
なん・・・だと・・・
そういえばこの前クエから帰ってきたらロビーにドゥドゥが寝てたなぁw
2012/08/31(金) 09:14:54 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/819-5cbcf381

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

