らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


準備はおっけー

08月27日(月)09時59分
ね!
昨日は仕事・・・ではなく休みを貰って朝から出かけておりました
夜帰ってきて一応INするも疲れで寝落ち
クエストカウンター前で佇んでるとこ見られた恥ずかしい///

pso20120827_010632_001.jpg
経験値の用意はできてるぞォー!
フランカやクレシダのオーダー品も一通り揃ってるしどんとこい
公式ブログでは新職追加で1から始めた人でも一緒にできるって言ってるけど
カンスト層はオーダーで一気にすっ飛ばしちゃうんだよなぁ
キャップ解放や新MAP解放のクエストもソロだと厳しい面もあるし
その辺のバランス調整もしっかりやってもらいたいね
後30-40ブロックでもMAP毎に偏りがあるし「森林推奨ブロック」みたいなブロック追加してくれたら面白いかなーとか思った
たまに砂漠行きたいとか思っても3人とか少数の人がいるとこしか見つからないよママン


コメント

(☝ ՞ਊ ՞)☝
2012/08/27(月) 11:02:00 |URL|ラビキチ #- [編集]
すごい!準備ばっちりですねっ

経験値の高いクエストちぇっくしておこうと思って
すっかり忘れてました。

1からだと行けるマップに制限があるのがこまるかな・・・。
オーダーで一気にあげちゃう気がします。
2012/08/27(月) 14:13:43 |URL|いくみん #1tXoFqxE [編集]
うわわわ!すごいー!
その経験値半分欲しい…(p´Д`q)
2012/08/28(火) 01:06:42 |URL|sayapi #- [編集]
>らびきち
親父!親父やないか!

>いくみんさn
へっぽこぴーは言わずもがなだけど天候系クエストも結構おいしいんですよね
最初1職をオーダーで一気に上げて30からハードマルチで上げつつ他2職上げるって感じになりそうだw

>sayapiさn
報告せずにずっと残してるのが大半だよ!
今の内に報告できるクエ増やすんだw
2012/08/28(火) 09:51:53 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/816-a6445ec7

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

