らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


可能性

08月16日(木)09時44分
メンテ後のぷそ2
メンテで主に浮遊大陸が色々変わった
敵の沸きは確かに良くなったしキャタも円になるぐらいドロップするようになった
ファンジも脱ニートし働くように

pso20120816_005522_000.jpg
スリラーとかで今まで破壊できてた高台の赤コンテナが撤去された
あの空間は何の為に守られているんだ
てっきりスリラーやラフォイエで破壊できなくなるのかと思ったらまさかの全撤去
ちょっとは頑張れよww

サディニアンもちゃんと沸くように、ただ

pso20120816_011511_001.jpg
代わりにシル・サディニアンが神隠しにあった
問題解決した代わりに別の問題作ってどうするん・・・

pso20120815_005557_000.jpg
ラグネが沸いてお供の雑魚モンスターがグウォンダのみというパラダイス空間に
グウォンダー!俺だ!アリスティン落としてくれー!
しかし現実は非情である

pso20120816_051843_000.jpg
やっとこコルブスに成長、後は射撃防御37まで上げて射撃上げきれば完成だー
これでマグは残り2枠に、パッケで新マグにできるデバイスでるみたいだしそれ待つか
そういや最近射撃特化型ガンスラHuがやりたい病が発症してる
フューリー10で理論値的にはRaを越える射撃になるし範囲スキルに乏しいHuにスリラーも付いてくるし
Hu泣かせのウィンディラを射撃で処理できるとか完璧じゃないか!

ジャレイドがめっちゃ値下がりしてるけど打撃458要求だしなぁ、射撃特化すんならやっぱトゥウィスラーかクルールコフィンかな
あ、ブラオレットさんは強すぎるんで待機してもらってていいっすか
マグも今持ってるケフェウスじゃHuでトゥウィスラー装備できないから完全な射撃特化マグ作らないとだしユニットもHu用の射撃ユニット作らなきゃだし
これまた時間と金かかりそうだなww


コメント

こんにちは♪

赤コンテナ撤去されてましたね~
まだ入ったことがないのでわからないんですけど
竜巻で入ってスイッチふめば出てきたりするのかな・・・

らぅさんのマグ一覧、いろんなマグがいっぱいで
見ているだけでなんか楽しいです☆

拾ったりできないなら
きっと10も育てないかなって思っていたのに
意外とあれこれ育てたくなっちゃいますね。
2012/08/16(木) 12:45:10 |URL|いくみん #1tXoFqxE [編集]
>いくみんさn
いいマグ餌の稼ぎ場だったのに!
特に使うわけでもないのについつい育てちゃうw育てる過程が楽しいんですよねぇ
だからお金が貯まらないっていう・・・
2012/08/17(金) 09:06:55 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/809-3738ac05

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

