らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


最近のぷそ2

08月06日(月)10時02分
レア出ろー出ろー
pso20120805_222815_001.jpg
いつもの技量下げ打撃マグ餌を買いにマイルームショップへ行った時何か違和感が
あれ、モダンベッドない・・・何か知らないのがある・・・
先週のアプデでラインナップ変更してたんかな?買いだめしてたから全然気付かなかったw
モダンベッドはBっていう青色のが追加されてた、他にも色々
んで肝心の打撃用餌は2000メセタのテーブルが良さそうだ
☆4で2000はお得だね!
いい加減mobから☆4マイルーム品落としてくれお・・・

pso20120806_001222_002.jpg
サマーラッピーになって絶版となったラッピー関連品
ユニクロの味方タルラッピーキャノンも日に日に値上がっていく
前は無属性で50kほどだったんにwアプデ来る前に属性50にできて良かった良かった
アーディロウはやっとこ34?だったかまで上げれた
@3本か、レベルキャップ解放のが先に来そうで怖いんだがw


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/801-6cfeab45

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

