らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


マゴットの怒りじゃ……

08月16日(土)01時44分
芋ボム
マゴット爆弾が楽しくてしょうがないらぅです。

新スキルも加わり狩りをしているとこんなイベントが

8月14日(木)~ 8月21日(木)の期間限定でGM討伐イベント「 ミュルディアの亡霊現る… 」を開催いたします。


【イベント概要】

●徘徊予定のGMキャラクター

・血を欲するツェッペル
・武器を愛するハウェン
・悪魔好きのケッピル
・卑劣なミューリア
・無口なアイハメゥ
※キャラクター名の上に「 GM 」というマークが表示されます。

●イベント実施エリア
エル・ベド

●褒賞取得条件
GMキャラクターを倒したキャラクターおよびパーティーメンバー全員

●褒章内容
・骸の魂
・腐敗の魂
・不倒の魂
・不屈の魂
※上記4つの魂のうち、ランダムで1個

!( ・ω・) 魂とな?
てなわけで早速参加してきますた

マゴットの怒りじゃ……
こ れ は は や る少なくとも俺のツボにはギュンギュンきました(*´Д`)

GM1.jpg
既にお亡くなりになっていますがノティした瞬間フライングエッジでログを埋め尽くされ蒸発しかけました。
詠唱速度とクールタイムがチート級

GM2.jpg
ガディ並のスピードで逃げつつ回復し、これまた新スキルのペインシェントウォールをばら撒きます。
煽りつつ逃げるウザさはハンパなかったDEATH(  ^ω^)

んでナイトではLAをとることも許されず、GMのHPがあともうちょいってとこになると周りからアチャのスキルが一斉に飛んでくるイベントマップ

もうこねーよバカヤロー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



コメント

ゴンゾのチャートを見に来てるんだが・・・

ドンドン下がってね?www
2008/08/17(日) 10:47:04 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
自分で貼って悲しくなってきたwwww
2008/08/17(日) 14:16:18 |URL|らぅ #- [編集]
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントを読ませてもらいコメして見ました(*- -)(*_ _)ペコリ
火力いいよねぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

私も大好きです(*ノωノ)

それでも、敏瞬には何も出来ないのですけどね(´・ω・`)ショボーン
リンクの件は了解いたしました(。・x・)ゞ

貼らせて頂ます(*- -)(*_ _)ペコリ

エンキエジェでしたっけ?・・・・・ちがうかな?w
2008/08/17(日) 17:37:22 |URL|エル #- [編集]
暗殺に全てをかけるエジェは脳筋一拓だと思うのですヨ(´・∀・`*)
敏極は一方的ですからぬ(´・ω・`)Lv50までいけば器用も50~60いけるらしいので+コンセで逆襲じゃぁぁ(*´Д`)
最近他国にもエンキエジェ出てきはじめてちょっと嬉しかったりww
2008/08/17(日) 18:23:38 |URL|らぅ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/8-cad6aa3f

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

