らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ユニクロ化計画

07月31日(火)09時52分
進行中
とりあえずどの職でも動けるだけの装備は揃えておこうと思う
HuはメインだしOPを今後変えてく、属性を上げるくらいで装備の変更はなし
Raは防具はヴォル装備ができるようになったのでそのOP変更くらい?
現状ただシュートⅡつけてるだけだしなー、かといってマイザー付けようと思ったら金がやばそうだ
武器はティグリドル&タルラッピーキャノン予定だったけどティグリドルの値上がりが半端ない
一時期属性付きでも150kとかだったじゃないですかー!やだー!
ということで

pso20120728_023110_000.jpg
ユニクロの代名詞ヴィタさんにお願いすることに
坑道や緊急行けば山ほど手に入るし属性上げはすぐ終わった
属性は次の浮遊大陸が闇弱点の敵らしいから闇をチョイス
OPもマターボード産の装備使ってそれなりに
これとティグリドルの威力比べてみてどっちが高いかかなー
案外属性こだわってないティグリドルの方が高いかもしれない、そしたら泣く

Foは武器はガーランドにしよう!属性あんま考えないでいい分素の強さは求めたい
もう1M近辺まできてるしねー、マグ上げがまだ途中だから装備できないけど装備できる頃には1Mきっててくれるとありがたい
防具はフェガリなんてまだ法撃上げてるとこだってのに法撃防御上げれるわけもなく装備できないしアドスタミナεにすることに
HPをかなり補強できるのは嬉しい、坑道の爆弾怖い怖い

pso20120728_052020_001.jpg
何だこのMAP!?(驚愕)
少し歩けばEトライアル発生、ギルナッチ沸きもほどほどでマイザー・ラグネも出張してくる
久々の神MAPだった、選定すればこんなMAPもできるもんなんだなー
坑道は入り組んでて迷子が多発するけどこんな一直線MAPなら迷子になろうにもなれんだろうw


コメント

坑道マルチ結構うろうろしに行きますけど、一本道マップは楽でいいですよね。
見つけたらまず入りたいマップです
2012/07/31(火) 12:21:58 |URL|石動 #- [編集]
ティグリドル値上がってるんですね・・・
カットケバヨカッター・゚・(ノД`;)・゚・

素晴らしいMAPじゃないか!これは!
一度ぶち当たってみたいですね!
2012/07/31(火) 22:12:54 |URL|リュウセ☆イコン #- [編集]
>石動さn
そんなに広くなくて巡回できるMAPがベストなんですけどこういう1本道MAPもいいですねぇ

>リュウセさn
ヨカッタヨー
ぶち当たったらハムハムしなきゃ!
2012/08/02(木) 09:32:22 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/797-a358e057

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

