らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


どやろか

07月27日(金)09時54分
個性豊かなNPC達
pso20120725_192026_001.jpg
アークスの危機とあらば!と颯爽と駆けつけてくれるレギアスさん
しかしどうみても素手である、新武器持たせる予定で今の段階では素手にせざるを得ないのか?
さすが六芒均衡だ!素手でもなんともないぜ!

Eトライアルで出てくるNPCってパートナーキャラクターとして連れまわせる奴ばっかなんだよなぁ
ということは他にも色々出てくるけどその人らも後々パートナーキャラクターとして使えるようになるんだろか
今のとこEトライアルに出てきてまだパートナーじゃないのは
・レギアス 六芒均衡のキャスト
・クラリスクレイス 六芒均衡のニューマンフォース 顔怖い
・ヒューイ 六芒均衡のヒューマンハンター 熱血漢
・サラ ヒューマン?ハンター ワイヤー使い
・マリア キャストハンター パルチザン使い
・テオドール ニューマンフォース ウルクちゃんの友達
・レダ ニューマン?レンジャー ピンクリーゼント

こんくらいか?後誰かいたっけか
テオドール辺りは次のストーリーで仲間になりそうだよね
個人的にはパティ、ティアの姉妹も使いたいしゲッテムハルト様も使いたい
うざってえとか言いつつ回数重ねる内にデレてくゲッテム様hshs

pso20120725_160202_000.jpg
あー知ってる知ってる
ミクダヨーって言いながらネギ振ってる子だよね


コメント

たくさんいるのに少しずつ個性が違っていいですよね~

施設NPCとかも連れていけたら面白いかもですね(笑o凵0☆*)
特化型で回復しかしないフィリアさんとかアイテム所持数やパレット数が一時的に増えるショップ店員とかっ
2012/07/28(土) 18:54:42 |URL|ネネ #SFo5/nok [編集]
コンベアは、らぅさんだったか!ありがと!
2012/07/28(土) 23:02:05 |URL|フィーア #- [編集]
>ねねさn
設定的にはアークス職員も戦えるらしいしねぇw
でもそんなことできたらドゥドゥへのお礼参りが多発してしまう!

>ふぃーあ
ええのよ!
2012/07/29(日) 09:45:32 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/794-73e9f879

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

