らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


りっ!りっ!

07月20日(金)10時23分
pso20120719_192740_003.jpg
ああ撃ちたい・・・すごくPB撃ちたい・・・
同行クエ等をこなしたりちょうど敵が機械なのでマタボ4を消化できたりで坑道に行ってます
アプデ情報では見なかった敵もチラホラ

pso20120719_231051_009.jpg
ギルナッチは体力の減った機械種の近くにアラート鳴らしながら近づいていって回復する機械種です
こいつがガーランドっていう現状一番強い杖を落とすのかな?☆9でヴァイフロースを越える破格っぷり
雑魚敵産だからがんがん値下がってるけどどこまで落ちるのやらw

pso20120719_191800_000.jpg
スパルザイルはスパルダンAが頭に爆弾搭載して自爆してくる機械種
倒した後もその場にひっくり返って爆発する徹底ぷり
ダメはそこまででもないけどやっぱり自爆怖い
ハンス曰く特攻野郎Aチームらしい
pso20120719_195015_007.jpg
ここら辺ネタ仕込んでるとなるとやっぱりオプタも意識してのことなのか?

pso20120720_022834_010.jpg
要求打撃力結構あるけどツカナちゃんぎりっぎり届いた
パティルメリアより10~20くらい強いのかな、結構安めで雷属性が出てたので買ってみた
無属性かなり安いし属性50狙ってみるかなー


コメント

うわぁw
装備がすごー!

MOTOKOの保護者、さむらいです。
先日はどうもでした♪
坑道にいけるのはも少し後ですが、参考にさせて頂きますφ(`д´)メモメモ...
2012/07/20(金) 13:10:42 |URL|さむらい #- [編集]
いやあああああ ヴァイフロせっかく掘り当てたのに・・

・・リリーパ族にラフォ撃ち込んでくるおo(`ω´*)o
2012/07/20(金) 15:46:34 |URL|らき。 #- [編集]
自爆より道中に置かれてる箱(爆弾)が怖いです・・・。
乱戦中に起動してHP3分の2持ってかれたりしますし何度か死んだ事も
2012/07/20(金) 20:31:38 |URL|石動 #mQop/nM. [編集]
一番上のSSで腹筋崩壊されましたw
やっぱりこのクエストPB撃ったら大変なことになるんですよねー・・・。メンテ終わったらちょくら撃ってきます(^q^)
2012/07/20(金) 21:09:05 |URL|リュウセ☆イコン #- [編集]
>さむらいさn
どうもでした!
きっと爆弾魔達が暖かく迎えてくれますよ・・・

>らきさn
自力で掘り当てるとは運がいいのやらww
やめたげてよぉ!

>石動さn
あれ何だろうと壊しに行ってがっつり瀕死になったのもいい思い出
マルチぐるぐる中の爆弾は怖いw

>リュウセさn
あのギルナスもきっちり敵判定なんですよねw
PBで吹き飛ぶリリーパ族
2012/07/22(日) 09:58:10 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/789-f21e144f

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

