らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


上から来るぞぉ!

07月17日(火)10時06分
(ヘリです)
先日の特殊能力追加時の能力合成どうやってますかと聞かれたので書いてみます

pso20120716_014448_002.jpg
これの場合ですがまず1.何でもいいので能力3つつけます
エクストラスロット使用の合成はかなり確率が落ちるのでまずは付けやすいものを3つつけるところから始めます
といっても70%70%70%を全て成功させるのも苦労するんですが
3つ用意できたら2.スノウソールを付与します
ここでスノウソール+能力2つの形にしないとスノウソールの合成確率は50%なので運任せになっちゃいます
ソール3つ合成できれば80%まで引き上げできますので多少は安心できるかと
20%を狙い撃ちしてくるのがドゥドゥですが
100%100%50%の壁を乗り越えソール+能力2つができたら最後に
3.(スノウソール+パワーⅠ+何か)x2と特殊能力追加(HP)&能力追加成功率+5%を使用します
これでスタミナ・ブースト、スノウ・ソール、パワーⅡの完成です
+5%についてはどちらでもいいと思います、80kくらいですし自分は気休めに少しでも上がればと思い使ってます
自分は欲を出してブースト+ソール+何かを狙いましたが正直ブースト+ソールが付いてればいいとも思ってるので
1.何でもいいので能力2つつける
2.○○ソールを付与
3.○○ソールx2と特殊能力追加(○○)を使用

で上に書いたのよりはかなり安上がりに完成できるかと

pso20120716_211627_000.jpg
いいぞ ベイべー!
落ちない奴はパイロットだ!!
落ちる奴はよく訓練されたパイロットだ!!
ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー

しかしオプタさんのこの台詞は相変わらずタッチしてるな
enn1205110938002-p1.jpg

右舷から来るぞぉ!とか声もデスクリムゾンのコンバット越前に聞こえてくるから困る


コメント

目指せスロット8装備(●*0∀0☆)♭+

らぅさんならいける気がする。。。

スタミナブーストはすごくHPあがるのにスピリタブーストは全然上がらないの納得いかなーい(´・ω・`)
2012/07/18(水) 10:06:29 |URL|ネネ #SFo5/nok [編集]
こんにちは、こちらでははじめまして♪

1の時にソールといっしょに付与したい能力、この場合パワーⅠをつけておくと
パワーⅠも3つかさなって確率があがりますねっ

スタミナブースト(100%)・パワーⅡ(80%)・ソール(80%)で挑戦できますが…

能力追加成功率+5%をつかって85%にしてあっても
よく失敗しちゃうのが悲しいです(ノω;`)
2012/07/18(水) 11:55:50 |URL|いくみん #1tXoFqxE [編集]
>ネネさn
スロ8っておいくら万円注ぎ込んだらできるんだろう…( ´ー`)
スピブはPP+5だっけ?3つ揃えてもうーんだねぇw

>いくみんさn
初めましてー!
そうか( ゚д゚)!素材にもう1個パワーⅠでも上がるんでしたねぇw補足ありですす
15%をスナイプしてくるドゥドゥさんキャーカックイー(棒)
2012/07/18(水) 13:39:45 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/787-e5cce874

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

