らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


気分がいいのです

07月15日(日)09時48分
ええぞ!ええぞ!
pso20120713_183639_001.jpg
ファン装備完成

pso20120713_193113_002.jpg
アーディロウにパワーⅢ
( 。≖ˇ‿,ˇ≖。)ドヤァ・・・
後はファンブラムが入手できれば一番なんだがー
3.1Mくらいで出てて金ねえおwwwwwって泣きながらレア掘り
ハードクォーツ・ヴィスバーン・ディブルカーンを発掘でけた
しかし売れん・・・導具と長銃だしなぁ
Raの武器なんであんな安いんや!ティグリドルとタルラッピーキャノンが性能に比べて驚きの安さ
緊急で取りやすいってのがあるんだろうなぁ、アーディロウも量産してくれえええ

pso20120715_004131_001.jpg
スキップ地獄を乗り越え無事ツカナ完成
後は振り間違いさえしなきゃ夢のアーディロウとファン装備の出来上がり

pso20120715_022642_004.jpg
ツカナのPB強いって話は聞いてたがくっそつええwwwww
パティルメリアでこれだからアーディロウ装備したらどこまで上がるんや


コメント

おぉ、スキップ地獄終わりましたか。ツカナおめでとう
自分はここからが本当の地獄だ・・・!
というか、マグの数多いですねw
2012/07/15(日) 10:34:18 |URL|石動 #mQop/nM. [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 11:51:37 || # [編集]
>石動さn
途中でライラになりかけた時はゴリの影が見えて冷や汗もんでした
あれもこれもと模索してたらいつの間にかこんな大所帯に!まだ増えるよ!

>
何で非表示にしたしw
他の職は属性上げりゃ下位品でも何とかなるけどFoは武器の素の強さが直結するから
ヴァイフロースはまだまだ高いままだろうねぇw自分で拾いな!
2012/07/16(月) 10:22:15 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/785-19119d8a

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

