らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


DoDooooooo!

07月13日(金)09時29分
マタボ5枚目おわた
pso20120712_212414_001.jpg
ヴォルドラゴン・・・ではなくストーリー進めてく内に戦うことになるヒ・ロガ
ヒのロガ様ということらしい、名字みたいなもんか?
こいつが強いの何のってwタフすぎ攻撃力高すぎ
ストーリーだからソロで行かなきゃなわけでここで躓く人は多いんじゃないだろうか
SEGA「いいものあるよ( ^ω^)スケド」
6枚目は発生せず広場にシオンさんが滞在します、来週のアプデで6枚目くるんかなー

レア品の売りでそこそこの収入があったので気は早いがユニットの強化してみた
下準備の特殊能力の追加から、ファン装備は打撃耐性付きのユニットってことで堅さを生かしてみようと思う
というわけでスノーソウルとスタミナブーストを付けることに
パワーとかボディとかも付けたいが多くを望むものは等しくドゥドゥにやられる
今用意できてるファン装備はリアとレッグだけ、アームだけ手に入らないんだよなぁ
噂では新緊急のEトライアル報酬らしいんだけども
ツカナが完成した時点で入手できなかったらヘラアームにするからまぁよし
特殊能力追加(HP)を2つ買っていざ挑戦
まず1つ目はうまいこといった、スノウソールとスタミナブーストで打撃防御30、HP+65である
続いて2つ目、ここでまさかの失敗
スタミナブーストは100%だけどスノウソールは3つ合成しても80%、ここで20%かー
250kはたいて特殊能力追加(HP)を再度購入、いざドゥドゥ→失☆敗

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ


強化だけでなく能力追加でもとことん人を煽ってくるなこのおっさんは・・・


コメント

やばいPSO2やってなくてもブログみるだけでおなかいっぱいになるね!
2012/07/13(金) 17:59:18 |URL|水無月 #- [編集]
ドゥドゥは許さない。絶対にだ
2012/07/14(土) 01:49:35 |URL|石動 #mQop/nM. [編集]
>水無月
自分でやりなさいよ!

>石動さn
これから毎日アイテムショップを焼こうぜ?
2012/07/15(日) 09:32:00 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/784-73a33354

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

