らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ぼちぼち

07月08日(日)10時04分
ストーリー進めよう
Lv上げ優先でストーリーやマターボード放置状態だったので進めることに
ショップエリアでシオンさん探すも見つからず詰んだwwwwwかと思いきや
森林のストーリークエを進めるといいらしいと聞き行くことに

前はマトイちゃん救出ルート、今回は怪しい声ルートへ
pso20120705_215216_001.jpg
何か始まった
この2つは秋だったかのアプデで追加される新型武器かな?
剣の方がマトイちゃんを付けねらうロリコン
ナックルの方はろくぼーきんこーの人か?
その内ストーリーで明らかになってくだろう

pso20120706_003507_010.jpg
パティルメリアに伴い防具も新調したった
何か全体的に刺々しく・・・でも打撃防御ぐんと上昇
フューリー入れても660くらいは維持できる、かなり堅くなれたなー
後は剣もアーディロウにしたいところ、しばらくはまた金貯めなきゃだなぁ
ワイヤーはヴィタで我慢してろ!

マグがLv100になって第3形態へ進化した
ドルフィヌスとかいうのになったが激しく邪魔しかしないwww
というのもこいつのアクションが打撃/アッパーなせいで攻撃しようとすると敵を打ち上げて攻撃がスカる(♯^ω^)ビキビキ
打撃特化型がこんなにハンターと相性悪いとは・・・
しょうがないので以前購入してたサブマグを育成開始
色々マグの情報調べてみたけどレオってのがよさそうだ
平行して射撃と法撃の特化型も育てていくかー


<<まぐまぐTOPほぅ>>

コメント

ドルフィヌスやばいらしいですねーw
自分もサブマグ打撃特化にしようとしてたの退避中です
こうやって搾取するんですね・・・
2012/07/08(日) 17:39:44 |URL|dokuro #cFS6EVzs [編集]
ドルフィヌスってそんなんなんですかw
回避回避ィε=ε=┏(^q^)┛

この間はどうもありがとうございます♪
またご一緒しませう!
2012/07/08(日) 21:51:29 |URL|リュウセ☆イコン #- [編集]
>dokuroさn
ちょっと打ち上げるくらいなら気にならんのですけどワイヤーの百舌落としくらいアパカッするんでもうダメですw
SEGAの巧妙な策略

>リュウセさn
さぁ君も打撃特化!
また一緒にやりましょー!
2012/07/09(月) 09:10:41 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/779-8248d480

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

