らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


かーらーのー?

07月06日(金)09時49分
正式2日目すなぁ
pso20120705_220324_003.jpg
あ、カンストしました
あまり社畜を甘く見ない方がいい・・・稼動時間はほぼ経験値2倍ブーストでした
昨日回った凍土探索が凄いおいしかったのもある

pso20120705_204958_000.jpg
クロスバーストが発動して5~6分くらい、かーらーのーワンモア!で1分くらいのバーストタイム
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
凍土探索で35から39まで一気に上がったなぁ
この時赤箱も拾うことができてはいはいザンバザンバと思ってたら

pso20120705_220417_005.jpg
槍・・・だと・・・!?

pso20120705_220949_007.jpg
何か新しい槍拾えた、こりゃうまい
技量が必要技能値でした、俺の打撃特化に失敗した微技量マグが役立つ日が来たか!
+10まで強化してパワーⅡとヴォルソールをつけたった
性能も+10ヴォルスケイルとさほど変わらないくらいの攻撃力である
主力武器が増えるのは嬉しい

pso20120706_021452_013.jpg
最近は驚きの緊急ラッシュww
何か種類が増えたらしくボスがない変わりにボス沸きがある緊急
グワさんも普通に出張してきてた

pso20120706_021644_014.jpg
触手王ことベイゼたん
森林から消えて何処行ったかと思ったらこんなとこに!


<<ほぅTOPアカン>>

コメント

おつかれさまー

カンストヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

てか早いよー、わたしはようやく23レベルに・・・四苦八苦してます(ノω=;)。。。

凍土も楽しそうだしいいですね♪早く追いつきたいなぁ~
2012/07/06(金) 11:23:16 |URL|アヤネネ #SFo5/nok [編集]
>アヤネネさn
ありがとおおお
うへへハムるのは苦にならないから黙々と篭ってましたん
またハードどっか行きましょ!
2012/07/06(金) 15:13:23 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
2日目にしてカンスト・・・だと・・・
はいひとこわい
新パルチいいなぁ。パルチ使いたいから、ぜひとも手に入れたい。
2012/07/06(金) 20:48:47 |URL|石動 #mQop/nM. [編集]
>石動さn
課金パワーです(キリッ
アンサラー拾えなかったしちょうど新しいの欲しいと思ってたとこで良かった!
2012/07/08(日) 09:39:39 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/777-25c1ea61

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

