らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


そういえば

07月02日(月)09時49分
もう1週間とちょっとたってんだなぁぷそ2
最初はらぐらぐらぐらgでおいおいどうすんだよこれ・・・状態だったけどこの前の1日メンテで見事解決
お、俺はSEGAちゃんやれば出来る子って知ってたし!どうせ無理だろwwwwとか思ってなかったし!
しかし緊急後のショップの重さは相変わらずっすな
まだまだ改善点は多い、頑張れSEGAちゃん

ハンター各武器の印象

ハンター(ソード):不憫な位置にあるギア取るまでは我慢、取ったら世界が変わる
主にソニックアロウが主力、ギア3での多段HITの瞬間火力が異常
ノヴァストライクとライジングエッジはBossで活躍、部位破壊オッスオッス

ハンター(ワイヤー):雑魚戦で大活躍!・・・と思いきやスキルのほとんどがホールド系の為PTでは迷惑になることも
アザースピンがダイソンも驚きの吸引力、これでうまいこと雑魚まとめると出来る子って見られる、気がする
ステキャンできないのでボス相手に長時間ホールドするスキル使用は死亡フラグ

ハンター(パルチ):スピードレインwwwwスピードレインwwwww
とにかくスピードレインが火力・速さ・範囲と万能すぎてこれだけあればいいってくらい
手動でギアゲージを貯めれるけどそんなに必要とも感じないレベル
またほとんどのスキルがステキャンできるので雑魚だけでなくBossも行けるイケメン
てかあの槍ぶんぶん回してギア貯める奴一応ガードなんだな・・・

ワイヤーェ・・・ヘブンリーフォールでずっと俺のターン!できたりもするがやっぱ他の人から見たら邪魔なんだろうか
もっとこうホールドしない乱舞系のスキルが欲しいね、鞭でぺしぺし


pso20120702_012951_000.jpg
打撃力が1000超えたぞおおおお
暇になりふとパワー付けたい衝動に駆られ頑張ってみた(といってもユニットは1個だけ)
武器は安いがユニットが高いんだよなぁ、ヴォルソールもパワーⅡも10k近くする
軽い気持ちでやったはいいが・・・マジ震えてきやがった・・・怖いです;
メセタがガンガン溶かされていく光景に僕の気持ちも消え入りそうでした
pso20120701_030733_000.jpg
素晴らしく運がないな、君は(笑)

後2つユニットに付けれるがもうしばらくはやんねえよ!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/774-4068afda

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

