らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


何でや!

04月20日(金)10時18分
ふぅー




何でや!
始まりましたPSO2cβ
3番シップにダイブ


何でこんな重いんや・・・

α2テストの時より悪化してねこれ?いやα2テストの時も初期酷かったけど今回それ以上に酷い
敵殴って遅延は当たり前の下手すりゃ切断、10万人当選とかさせて鯖パンクとかアホかー!アホかー!
今回も徐々に改善してくれることを祈るしか

課金関連としてスクラッチ(=ガチャ)は10個のアバターが当たりとして設定、外れは経験値アップや強化保護など
外れ!モノメイト!デデーン ていうがっかりではなかった
それでも外れ確率は相当なもんだし当たり引いてもまたその当たり引くこともある
10個全ての当たりが出るとレアアバターGETみたいなシステム
あれこれエグくね?
まぁ必要ないって人にはいらないもんだしスルーも可
課金品購入したりPC同士で交流することでFUNポイントってのがたまっていってそのポイント専用のスクラッチもある
マイルームに置ける物や課金品の劣化性能のとかが出る

鞄とか倉庫関係はデフォでもそれなりに持てる、広げたら快適
経験値がαテストの時より絞られてる感じしたのは経験値アップを使わせる為かなー
今の設定だと1AC=10円ってとこかな?
スクラッチ1回100円と考えても外れ率それなりでレアアバターGETには大体5000円くらい使わされそう
おおこわいこわい

今んとこ課金やってかなきゃ生き残れないてほどでもないけどマイルームや新キャラ作成、トレード辺りはやっぱ普通に解放してほしい
RMT対策も兼ねてるんかな
後何するにしても課金課金言われるとげんなりする人もおるかもね


コメント

内藤さんが乗船しとる。
PSO2どうですかー。
TERAは過疎化しすぎてもはや限界集落っすw

PSO2安定したらいってみたいなー。
2012/04/23(月) 00:56:28 |URL|しあどな #MFTnWRmQ [編集]
>しあさn
ラグさえ解決すりゃ普通に楽しめそう
ただクエ的なのが実装されてて同じMAP何回も行かされるのはダレるかも?
2012/04/23(月) 10:20:53 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/753-caafcaa9

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

